ここ最近のピクミンブルームの

進捗状況について。



ネモフィラ花植え。



去年もネモフィラ

苦労したので

この日の為にコツコツと集めていたのよ。






ネモフィラの話で盛り上がる親娘笑い泣き



長女はドジっ子笑い泣き

誰に似たのかしら←






それなのに、、



花植え止めるの忘れて

ドライブしちゃったチーン

さすが親娘!



このせいで47本残し

停滞すること5日。



47本の為にネモフィラ買うのは

悔しいので

キノコで集めたい!



、紫のキノコを探しまくって

ようやく18個ほどエキスを集められたので

こちらのお題はクリア出来ました。







6日も停滞しちゃってたよ笑い泣き



それでも先週はフレンドさんとも

一緒に歩いたり。




花植えしたり。





楽しかったです♪





進捗状況






コミュニティディのバッジは

土曜日のうちに。






更に週末は

巨大なキノコ探しの旅も。






何度も言っちゃうけど


本当〜に誰も居ないキノコばかりなので

お手伝い頂き

大変助かっております。




週末には
フレンドさんが水キノコ呼んでくれたので

ネモフィラ増えたしニヒヒ







と、思って今朝開いたら



(΄◉◞౪◟◉`)ハッ



また

ネモフィラ⁇



きっつー💦