※気持ち悪い画像あります。

気分が悪くなりそうな方は閲覧注意で

お願い致します。



昨日は物置のお片付け。



子供達、大学に行った時に残された

机周りの小物達。




長男のボードゲーム。


あちこち移動させてみたり

捨てたり。



とりあえず

ワタクシが動かせる物は全て動かして


下に敷いてあった

汚いカーペットを剥がす。


あとは雑巾掛け。




スッキリ〜。





と、言いたいところだけど。




長男のボードゲームを詰め込んだ

古いタンス。



これもどかしてみたら、、







え?



壁際がグズグズ滝汗



これは、、




考えたくないけど、、





シロアリか?



そういえばこの座卓の所の床も

ガブガブしてる、、、


ちなみにこの座卓、

ウチの山にあった

立派な木を切り出して作ったそうよ。


どなたかがこの木に目をつけて

座卓を作りたいからと

義父に譲ってくれと頼んだそうで、


3個作って、我が家に1個くれて

2個は売り物にしたとか。



立派だけど、、

ものすごく重たいわ。




あ、話が脱線しちゃった💦



シロアリの話だわ。




うーん。



どうしよう。





我が家はみんな本が大好きなので

物置の半分は

本棚をたくさん置いて

真ん中に机と椅子を置いて

小さな図書館みたいに

したかったのにな。



残りの半分はワタクシの衣装部屋よニヒヒ



これじゃあ

予定が狂うわね。




ってか

大変だったけど

カーペット剥がして

床のコンディションを確認したワタクシ、

グッジョブよ。



もー。

誰も褒めてくれないから

自分で褒めちゃうチュー



ってか旦那氏。


剥がしたカーペットを

旦那氏の車の前にイヤミのように置いたら

不機嫌だったわ。

当たり前か〜笑い泣き


ワタクシも大人げなかったわねニヤニヤ



そんなこんなで


険悪な空気の中、

シロアリの話をしながら頂く

バレンタインのチョコレートケーキ。




美味しかったですチュー