ツボ。

タル。



タルタルタルタルタル。


こんなにあるのに。


ワタクシ、一生懸命運び出したのに、、、


まだOKが出なくて捨てられないの泣




それなのに、、


ぎゃー!



米蔵からまた、出てきた〜ゲローゲローゲローゲローゲロー



もーやだよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




味噌蔵は必死で片付けたけど、、




ただ今の物置の様子。


物置には

湯呑み、ご飯茶碗、汁椀、各100客。

ど田舎のお葬式に必要な食器だわ真顔

これでも半分は捨てた後よ。


とにかく、、


かなりの数の食器が保管されていたのよ。

それを入れていた食器棚を搬出して


自宅の居間にある

本棚3つを搬入したいのだけど。



※段ボールはほとんど空き箱よチュー

また不用品を入れるので潰してないのよ。





こんなに、こんなに

散らかっているのに、、



旦那氏は

手伝ってくれない!


1人でやるのも限界なんだけど、、

本棚やタンスが運べないよ💦




そんな旦那氏。





三連休中にほとんど姿を見ることは無く

ご飯時になると現れて

ニコニコ上機嫌で

ナニカをしていたのよね。





そう。




ナニカ。










山から木を切り出して

薪の長さに揃え、

一時保管の場所を

作っていたようだわ。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

今朝気がついた💦




ご機嫌なので

あまり言いたくは無いけれど、、




少しは家の中の事を
手伝ってくれないかしら。



そろそろ家の中の半分を
空っぽにしなきゃ
いけないのに、、



優先順位がかなりおかしいキョロキョロ




今日の晩御飯の時に
ご機嫌を損ねないように
手伝いをお願いしてみたけど。



よく考えたら、
アンタの家じゃろがムキー





米蔵編

おまけ






ステキなタンスが2つラブ




船箪笥って言うらしいわ。



中身はね、、

お葬式に使う座布団50枚!


義父の葬式で確認済みよてへぺろ



この船箪笥も好きなんだけど、




ワタクシが本当に狙っているのは

ガレージ2階、旦那氏の秘密基地にある




このオレンジ色の布の下の箪笥なの。

ごちゃごちゃだーショボーン



旦那氏が手前のモノと

上のモノをどかしてくれたら

いつかご披露したいわチュー