ブログを始めたきっかけ。

旦那氏の家庭菜園のお野菜が

あまりにもたくさん出来ちゃうので

大量消費や保存方法の情報交換が

最初の目的だったかな。



ところが。



その次の日。

長女がマッチングアプリで

ア○ウェイの勧誘に

引っかかった!


ブログで必死に情報を公開して

何か脱会の手立ては無いものかと

助けを求める叫びのような

ブログになっちゃったり。


※今はもう非公開です。

ほぼ愚痴で解決策では無かったですし。


あ、

ちなみに引っかかったのは半年くらいかな。 

すぐに我に返って深入りする前に

脱会してます。




その半月後。

長女のトラブルを引きずりながら

今度は

末っ子の大学不登校&

引きこもり。


※こちらもほぼ愚痴。

今は無事卒業して就職しているので

だいぶ記事を下げてました。



ブログを始めた頃は

全く先の見えない

本当〜にイヤな事、心配な事が続いて

心が折れそうだったな。


まだコメントも頂けないし

いいねも閲覧数もちょびっとでさ、 


それでも

旦那氏はこういう話は好きでは無いので

あまり聞いてはくれないし。



頭の整理のために

ここに書いては吐き出す。



一日にブログを何個書いても足りない位

頭の中はいつもグルグルしていたし。




後から知ったのだけど。


ブログ内では良かった事や

幸せな事を書いて

皆様を幸せいっぱいの気持ちに

させて下さるような

素敵ブロガーの方々もいらっしゃる。



そんな方々に比べて

ワタクシのやっている事は

イヤな事があると

泣きじゃくりながら叫んでいる

小さな子供💦



ダメねーショボーン



未だに

ネガティブ全開

ワタクシのブログの方向性に

悩んじゃったりする事もよくあってですね💦



これで良いのだろうか。

曝け出し過ぎては居ないのだろうか。

コレを見てイヤな気持ちに

なっちゃう人はいないだろうか。


なんでもかんでも喋っちゃう人間なのでねー💦



とかね。

こんなバカ丸出しのブログでも

いつも何かしら葛藤があるんですよチュー






ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する