久しぶりにワンコ嬢の病院に行ったよ。

お家の中とか

綺麗な散歩道しかお散歩しない

ワンコならともかく、


ワンコ嬢は山ガール。


おかさん!

はやくはやく〜。

※秋の頃の写真です。




藪の中にも突進するし

水の中にも飛び込むし。


実は

とってもお転婆さん。

みんな知ってるよ笑い泣き

だってジャックだし。



だから

いつだって大自然から

小さなお友達を連れ帰って来ちゃう

優しいワンコ嬢。

それは、、、、ダニだわ不安



真冬のこの時期も

フロントラインは

欠かせない💦

だって添い寝サービスしてくれるし。




という訳で

3ヶ月継続タイプのフロントライン

買って来ましたよん。







病院に行く途中には

イチゴ農園の前を通るので


イチゴ大好き長女に送ってあげようかな。




お徳用バラ詰め 1100円×2。




長女にLINEてみたら。


イチゴ送るね。

今回はイチゴしか送らないよ。


あと少し経ったら

干し芋送るからねー。

サツマイモ、寒くなってきたら

超甘くなってきたんだよ。



え?

だったら

サツマイモも欲しいんだけど。



えー💦

ゆうパックのサイズは60.80.100...

20センチ刻みで値段上がるのよね。



イチゴを2箱重ねて送るだけなら

80センチでイケたのに


サツマイモ同梱するなら

小包のサイズアップしなきゃ💦

ってか箱探しから始めなきゃ💦💦

めんどくちゃいネガティブ


でも可愛いムチュメ💕のお願いだし←



他には?

他に何の野菜を入れてあげたら良いの?


大根、白菜、ニンジン、、、


大根は2種類あるんだよ。

サラダ用か煮物用どっち?

煮物用、美味しかったよ〜。

おでんダイコンを推すワタクシ。


じゃあ煮物用!



面倒だけど

家庭菜園に行って

長女ちゃん所望の野菜を収穫してくる。




どうでも良いけど

ここまで捻れるとむしろ美しいわね。



うーん。

100センチの箱にしたら

あと少し何か入るよ💦




あ。





ほうれん草も入れちゃおう。




とりあえず長女が

仕事終わりに受け取れるように。




母の愛を

受け取っておくれチューチューチュー



送ったサツマイモで

菓子パン作るんだって〜


なんか羨ましいぞ(*´Д`*)