昨日のうに地方

ものすごーく暑かったです。


それなのに

朝起きるのが遅くて

ワンコ嬢をあさんぽに連れて行けず💦


9時半にお散歩しようとしたら、

秒で家に帰ってきました笑い泣き



そうしてワンコ嬢が目指したのは

外水道に置いてある洗面器。


あまり綺麗では無いのに、、

お水を入れたらダイブ!





ワンコ嬢なりに

涼を求めたんでしょうね。

賢いわ。




この暑い中、

長女にキュウリを送って欲しいとの依頼が!



張り切って家庭菜園に行ってみると、、


キュウリが無いガーン


前々日にジャンボキュウリ予防と称して

小さ目も収穫しちゃったんだ💦


仕方ないので収穫済みのキュウリと

ズッキーニ、とうもろこし、大根

ズッキーニはキュウリとは違って

順調に大きくなってたよびっくり


これらを荷造りして送りました飛び出すハート



しかし、、

収穫はともかく、

丁度良い大きさの箱に

丁度良く野菜を入れるのって

本当〜に難しい💦

普段から60.80.100.120の箱は

捨てずにとっておくのよ。

悔しいのは65とか85とかサイズが微妙に大きいやつ。

わずかな差なのに料金が一段上がるからね、

こういう箱はすぐ使えるように

時間のある時に

丁度良いサイズにカットしておきます👍




毎回、この作業で汗だくになります。

今回もちょこっと出来た隙間には、、

なぜか郵便局で販売している

JAの「つぶらなカボス」を4本ほど買って

その場で入れてから送りました。





その後、野良着だったので

電柵下の草刈りをして、、


クタクタに疲れたので、

昼寝、、


をしていて思い出した〜


ワンコ嬢のサプリ切れちゃってたんだ!


というわけで

夕方からワンコ嬢をつれて

病院に行ってきました。



バタバタの1日でした。



昨日は暑い中色々やって大変だったからと

今朝は頑張って

朝5時半にあさんぽ行ったのに、、




今日は涼しいのね凝視



過ごしやすくてありがたいけど

なんだか色々残念だわネガティブ