いや、猫屋敷さん

確かに私には

10匹って言ってたんだよねー💦

だから捕獲器は本来なら10個、


そこをT様が

9月生まれの赤ちゃん猫の

手術をどうするかって

子猫ちゃん用として

更に予備で1個、

合計11個お借りしたのに、、



結局猫ちゃんは何匹だったのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




うーん?

久しぶりに

戻ってきている猫が居るなあ。


ポツリと呟く猫屋敷さん。


結構あっさりと捕まる猫ちゃん達。






最終的には

お借りした捕獲器

全部に猫ちゃんが入りました。



それでもまだ居る

フリーの猫ちゃん3匹!




今回捕まえた猫ちゃんは

11匹。



猫屋敷家の猫ちゃんは

総勢14匹居たのでした。



猫屋敷さんも

よく分かってなかったんでしょうね。



まあ、恐れていた通り

一回で一網打尽は無理だったか真顔




別に怒ってもいませんでしたが、

わざわざ時間を作って来てくれている

T様には平謝りですチーン




この子がT様が気にしていた
9月生まれの
一番小さな三毛猫ちゃん。


辺りは真っ暗になってしまい

上手く写真が撮れませんでした💦



いつもは遠くからしか見た事無かったけど
小さいからかな。
観念するのも早くてじーっとしてました。

不安だよね💦
可哀想だけど、頑張ってね。






暗くなってきた農道で

こんな声か響いておりましたとさ。





この記事を出す頃には

みんな手術から帰って来てるはずです。



みんな頑張れー猫三毛猫黒猫オッドアイ猫