ふふふ。

今更なんですが、、

ど田舎なんで許してくださいませ。



やっとやっと念願の生搾りモンブランを

食べる事に成功しましたよ。


ここまで出掛ける事がなかなか無いからねー。




栗のムースタルトに

栗のスポンジケーキを乗せて

ラム酒を霧吹きでシュッシュッとしたら

生クリームを乗せて〜


よく見るやつデレデレ




やっぱり撮影しちゃうよねー酔っ払い







テイクアウトできたので

旦那氏の分も買ってあげました。←優しい!




あともう一つ。

こちらは非生搾り。言い方💦




関東だと栗は笠間よね。


断面図。


下から栗のムースタルト

生クリーム、白あん、笠間栗、、


旦那氏は生搾りモンブラン、

私は笠間栗の方が好きでした飛び出すハート




土日は1時間並ぶ事もあるみたいだから

並ばず買えたのはラッキーでした。




小布施堂のモンブランも

とっても美味しかったけど

笠間栗も美味しかった〜。



小布施堂のモンブラン💕





モンブラン大好きなので

また買いに行きたいですウインク