ついこの間まで里帰り中でしたが

その時の話をあと少しお付き合いしてね飛び出すハート

(今は帰ってまいりましたチュー




さて。



キラキラ羽田空港キラキラ


ピクミンプレイヤーなら行きたいはずだ

絶対に。(倒置法)



そんな訳で

行って来ましたダッシュ





羽田空港 第一ターミナル



到着して気づいたのだけど、

前となんか違うキョロキョロ



あ。


前回は第二ターミナルだったんだ。


見取り図で見比べて見るとよく分かる。



まずは第二ターミナル。


5階展望デッキ


は屋外

は屋内



今回は第一ターミナル

が屋外展望デッキ。

一部分に屋根があります。


※30番の所は結婚式場とかなのかな?

扉は閉められていて何にも見えませんでした。




ちなみに東京モノレールで行くと


第三ターミナル→第一ターミナル→

第二ターミナルの順に停まります。


ちなみに第二ターミナルと第一ターミナルは

歩いて移動できるみたいですよ星

展望デッキ目当ての方は参考にしてみてねー。




そうかそうか。

ピクミンするだけなら

どちらでも大して変わらないと思って

気にした事は無かったけれど、

本当に旅行で来たなら

ターミナルの間違いはとんでもないけどねキョロキョロ



こうやって見ると展望デッキは

第二ターミナルの方が

広々としていたよ。


屋内からも飛行機のテイクオフが

見えるので小さな子供連れだったら

そこから見ても良いかもね。




そして今回の第一ターミナル。


6階の展望デッキは狭いけど

屋外でも屋根があるスペースがあるので

そこでゆっくりと見る事が出来ました。

ちょっと暗いかな。

でも、真夏の晴天とかだと日陰は有難いよね。



そして、目立たないけど

5階の奥まった所には

ちょっと穴場的な

スターバックスを見つけました。


※第二ターミナル展望デッキにも

カッフェーチューはありますが

スタバでは無いです。


ちょっとココ良いかもよ飛び出すハート


赤丸スタバ!



ここも大きな窓があって

飛行機のテイクオフが見えます。

このロケーションは空港ならではじゃない?



コーヒーを飲みながら

ゆっくり飛行機ピクミンが出るのを

待つのも良いかもです。





それにさ、ワタクシ

「沈まぬ太陽」観たばっかだし。





JALを見て胸熱!←単純。




テイクオフ!




しかし、翼の先端ってこんなでしたかねキョロキョロ




ちょこんと赤くて可愛かったです。







あ、ピクミンですが、、






あと赤苗とピンク苗が欲しいのだけど、






そんなに上手くいっちゃったらねぇニヒヒ







でも、結構交通費だってかけてるしー。







せっかく羽田まで来てるんだし、、








、、、、、、。






取れませんでした。

\(^o^)/

べ、別にピクミンなんて、、

飛行機が見たかっただけだしー。←ウソつき。





と思っていたら後から




でもさー。



黄色いるんだよ泣


まあ、楽しかったので良いです飛び出すハート