昨日の歩数




体重 55.5キロ


オヤツ


やっと食べられた〜。

美味しかったよ。

またあったら買います。

良い情報をありがとう〜照れ



さて。

これ。


ヤクルト1000


これあちこちで話題になってますね。

びっくりしました。


というのも

これが発売された時から飲んでるんです。



小さなヤクルト飲むと

絶対に物足りない。

もう一本飲んじゃおっかなキョロキョロ

いつもその誘惑と闘ってたんですよね。



そんな話を職場に来ている

ヤクルトレディによくしてたんですよ。

そうしたらある日、


うにさん、今度良いのでましたよ〜


とおすすめされたのが

きっかけです。



ナニナニ?

すぐ眠れるようになるし

睡眠の質が向上して

朝の目覚めが良くなるの?


うん!良く分からんけど

なんかすご〜い✨




体調はもともとものすごく良いので 

はっきり言って効果は分かりません。

だってメンタルはともかく、

私、元々ものすごく元気なのよ。




でも、、

あともうちょっと飲みたい

そんな欲求は満たされました照れ


そうするとまたあと少し多く飲みたい!

500のペットボトル位飲んだら

やっぱりマズイんでしょうかね。

本当はそれくらい飲んでみたいー。



そしたらさ、

スーパーの

ヤクルト1000の方が

大きいじゃんガーン




ナニコレ欲しいよ欲しい。



あ、こっちが入手困難なんですか。


そんな事言われたら余計に欲しくなる💦

ちょっとスーパーで探してみますか、、