父からのメッセージ、ホントに聴こえた✨ | tutaeru chandylasa ひかりのことば 

tutaeru chandylasa ひかりのことば 

私のなまえはチャンディラサ
 夢の中の三つ編みの女の子
 アジアの村かな
 薬草をあつめたり 
 機織りしてるよ 
ひかりのことば
つたえています

 


亡き父からのメッセージが

仕事中に


〇〇(母の名前)に伝えてくれ

わし、亡くなる前は

飲まず食わずやったろ


だから、お供えは

まだ欲しい...

頼むで


はっきりと耳元で聴こえた

父の声飛び出すハート


すぐに実家に電話をしました。


お父さんがこんなこと

言ってきたけど

思い当たる?


お水は毎日あげてますが

ご飯はしてなかった


わかりました。それから

母は毎日していたみたい


それから何ヶ月かあと

また、父の声が


もうやめてもいいよ

〇〇に伝えといてね。

充分、満足したよ。


私はまた、母に伝える。

母はそう、でも、私が生きてる間は

続けます‼️と


毎日じゃないけど

ご飯を炊いた時は

必ずお仏壇にお供えしています。


あれから、そういえば

声がしないなぁ。。。


お元気ですか

お父さんニコニコ


世界は変わってきましたよ。

どうなるのかわかりませんが

私たちは

生きてますよ。


母も毎日、感謝して

祈る時間が増えています。


いつか、また、

会いましょう


chandylasaチューリップ紫