空中文字のお知らせでスリランカへ | tutaeru chandylasa ひかりのことば 

tutaeru chandylasa ひかりのことば 

私のなまえはチャンディラサ
 夢の中の三つ編みの女の子
 アジアの村かな
 薬草をあつめたり 
 機織りしてるよ 
ひかりのことば
つたえています

こんにちは。チャンディラサです。

前回の会社の退職が決まったら

またまた、現れたのです。

デカデカ

   スリランカ
 アーユルヴェーダ
    3月


えぇ? エッ?

アーユルヴェーダって

インドだよね


えーーー、どうするかなぁ



送別会をしていただいたお店は

インドレストラン

オーナーが手相をサービスで診るお店


もちろん、見てもらいました。


「アナタネー、モウ、イマカラデモ

テソウヲミルコト、デキルヨ。

アー、アーユルヴェーダ?

イイネー、スリランカ⁈ インドホンバダヨ

ワタシ ショウカイ デキマスデス」


いえいえ、スリランカとお知らがきているので

探してみます。ありがとうございます。


いろいろ探しました。最後に

友人から聞いていた日本人経営の美味しい

スリランカレストランに

行って、聞いてみました。


スリランカ・アーユルヴェーダ・3月

➕日本語通訳 がいるところ


私の英語とヨベナイ会話は単語と関西弁と混ぜて

気持ちとジェスチャーで一人旅を

乗り切っているので

日本語通訳は必須条件なのです。


店主がいつも利用している

旅行会社に電話してくださいました。

なんて、親切なんでしょう。


旅行会社の方は、あー..!

ちょうど、3月1日からありますよ。

あなたのいるレストランから

すぐのサロンです。


エッ えーーー

ありがとうございます。ホンマ?


私はすぐにサロンへ電話して

すぐに向かい、申し込みをしました。

びっくりされてました。


この一連の流れにかかわっていただいた方は

もちろん、神さまなのか、大いなる力なのか

なまえのわからない方たちに

守られている。一番びっくりしているのは

ワタシでした。


こんなことも人生にはあるのです。


今でも、直感を信じて行動すれば

開かれると。


すぐに行動すれば

より早い展開になるみたいですね。


みなさま、ありがとうございます。


chandylasa愛