2012年 本当にありがとうございました。 | tuta project company

2012年 本当にありがとうございました。


2012年 蔦tuta 楪yuzuriha をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

今年の営業も、本日で最後となります。



たくさんのお客様に支えられ、本当に素敵な年になりました。

お陰様で、無事に良い年が越せそうです。



今年は本当に充実した1年でした。


3月には2号店 楪yuzuriha の出店。


staff も 小塚・田代・神保 の入社があり

少しずつではありますが
お客様によりご満足頂けるよう、環境が整って参りました。


反面、残念なお知らせではありますが

蔦で勤務していました、人気者小塚は

ウエディングのヘアメイクの勉強のため
今年いっぱいで退社するはこびとなりました。

蔦イズムを発揮して
ウエディング業界をさらに盛り上げてくれるでしょう。

寂しいですが応援の程、よろしくお願い致します。


来春には新卒生 森・桐山 の入社も決まっておりますので

この二人も、これから更に素敵なお店へと
成長させてくれることと思います。



2月には3号店 hair salon himawari

そしてcafe&kitchen Groundwork

bar piccolo 改め bar Vesper が open致します。



来年もより一層皆様にお喜び頂ける真心とサービス

そして技術の向上に、
スタッフ一同一生懸命努力して参ります。



どうぞ2013年も
変わらぬご贔屓を宜しくお願い申し上げます。





         代表  内山 彬