お久しぶりです^^

 

 

ここも水張りの頃【蕨の棚田】へ

 

 

棚田百選にも選ばれている県内でも有名処

今年初潜入してきた模様をf^_^

 

実は水入れ前と後の二回入ってます

 

丁度地元のおばあちゃんに出会い

柵の中に入る許可をもらう

 

 

 

棚田を散策してみた

棚田百選とうたうだけ、整備ができている

ここもなかなかの勾配だ😅

 

 

 

前投稿の下から見上げた(艸д゚*)

すげー石積みの美しさ圧巻です!

ゾクッとする段々々々々々々

 

田植えの準備

覗き見る(艸д゚*)

 

 

雨上がりの棚田(水入れ前)

 

グニャリの地形

だから棚田は好きなのだ✨

 

鳥になって滑空してみる(艸д゚*)嘘

 

 

今年は雨どうかなぁ

とでも言っているような(艸д゚*)

(本当は私に睨まれ警戒中w)

 

 

雨上がりの棚田に雨蛙の🐸ブローチみっけ🙊笑

 

 

 

霞の森

一度入り込むともう戻れなくなりそうな(艸д゚*)

雨上がりは別の扉が開く

 

 

現地に行くと、展望所にこんな物が設置されておる

(ここからは田植えの頃)

 

 

早朝だったから、独り占めで撮っていた♪

 

朝のリフレクション

風が止むと映し出されるあっちの世界(艸д゚*)✨

 

いとなみ

早朝から作業するヒトがいる

 

誰かのために、未来のために

 

 

location   saga  karatsu

 

私Instagramでも活動中^^

ここで紹介していない写真も見れちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここからぴゅ~✈︎✈︎✈︎と飛べますよ🙊

https://www.instagram.com/tsutsuchi2773/

 

aumo→  https://aumo.jp/users/b202eb0d0f/articles