たまにはコーヒーtime☕️

 

 

当日は先に出した佐賀県は武雄市へ戻ることが決まっていたので、過密スケジュール🙉💦

 

妹川を離れどうしても行っておきたかったアソコへ移動🚗💨

 

吉井町は「蛭子町珈琲店」

 

豆もストック切れで、母にもプロが淹れるネルドリップの美味しさを味わってもらいたかったんでねf^_^;

 

 

しかし、

やぱ満席ですよ(.;゚;:д:;゚;.)

 

 

が、良いお客様に出会い

席を譲って下さいました🙇‍♂️

 

汗を拭いながらホッとコーヒー☕️をオーダーする二人のBBA😂笑

 

 

 

 

ネルドリップの独特な味と、優しい風味に満足BBA(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

半年振りくらいにお邪魔したのに、

マスターが私を覚えて下さっていたのは嬉しかった(≡ε≡

 

 

 

 

うきはの吉井町といえば、白壁の街並みが印象的。

重要伝統的建造物保存地区としても、

素晴らしい景観をずっと守り続ける町

 

 

アレから、駐車場までの道のり

雨降ったかな「(゚ペ)ありゃ?

 

 

 

 

水溜りのあっちの世界

今日も優しい風が吹いていたね(*´꒳`*)

 

 

location  /  fukuoka ukiha

撮影 2018.9.2  PM3:00頃

 

 

私 Instagramでも活動中^^

ここで紹介していない写真も見れちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここからぴゅ~✈︎✈︎✈︎と飛べますよ🙊ポチポチ👍としてもイイですよ😆笑

https://www.instagram.com/tsutsuchi2773/