あ~最高にキツイ!


やぱ年末ですよね~(ー ー;)

仕事朝からずーっとバタバタ💦

まだまだこれからが本番なのに🙈


脱力感を背負って帰宅する


と、


あー!!

忘れてたよ🙊💦


  ゆう珈琲  さんとこの福袋が着するんだった🙌


あと、別に自分用のご褒美のゲイシャもオーダーしておいたの🙊✨ 



そういえば、お兄様(店長)から、クリスマス🎄イブイブイブに着くけどって連絡貰ってたのだf^_^;


どんだけ気が早い😂


で、記念撮影したあと、我慢できず迷わず手を伸ばしたのは、一杯分のゲイシャ(福袋について来ます)

ホントに美味しかった〜泣けるほど滲みた😭


🙉💦

ゲイシャ淹れたての写真を撮り忘れる🙊



で、今日からぼちぼち試飲してこ~😆

まずは安定感の『ハウスブレンド』☕️

ブラジル、コロンビアのブレンドだからね(˃̵ᴗ˂̵)


{FA8421DB-7135-480D-B265-2388540E3EF0}
↑コクも香りも凄くイイ👍
カップは日田の陶芸家:三苫修で(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


{FD7D623B-24DB-475F-A975-071BA174ECB4}
↑ゆっくり淹れるの👍


コーヒー豆福袋 by   ゆう珈琲



福袋には2タイプあって、私はこちらにしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍



{86E300A7-6BAA-4CEA-8562-0B034FF41FEA}
↑色々入ってて、一杯分のゲイシャ付いてきます🙊
注意)写真のゲイシャ大袋は違います😅


Instagramでも活動中^^

ここで紹介していない写真も見れちゃいます(˃̵ᴗ˂̵)


ここからぴゅ~✈︎✈︎✈︎と飛べますよ🙊ポチポチ👍としてもイイですよ😆

https://www.instagram.com/tsutsuchi2773/