自由に私も表現しますね | 病気と上手く付き合っていきたい
もうあまりにも何度も嫌味を言われ
個人的にメッセージしました。
障害年金のこととかお風呂のことまで言われ
私も終わりにしたいと思いメッセージしました。
アメンバーの中にも掲示板に関わっている人も
いると思いますがもうどうでもいいです。
堂々と私も晒させてもらいます。
表現とか意見は自由ってよくアンチの方は
言われるので私も最後に自由に
表現して今まで思ってたこととか
言わさせてもらいます(^-^)


私からのメッセージを送りました(^-^)


これの結果またこれ
正直いって精神やまれてるんですか?
って言わせてもらいますね。
ひねくれすぎでしょ。
ブログでみんなの前で悪く言わないために
わざわざメッセージにてつたえたら
これですか、あなたの方がめんどくさいです。
たかが、こんなんで私ブログやめませんよ。

あと5ちゃんねるの方々言いたい放題
ご苦労さまです。
自分達も病気側の立場になったとき
同じことが言えるのでしょうか。
ほんとに心のない、寂しい方々ですね。
これだけ書くってことはそれだけ私のブログを
なんやかんやで毎度毎度、丁寧に
閲覧しに来てるってことですよね。
ご苦労さま、お疲れ様です。







以前色々言われて表現は自由らしいので
私も自由に表現させてもらったし
書いてる人達のもスクショして
上げさせてもらいました。
5ちゃんねるの方々はさぞかし楽しいでしょうねほっこり

これからもそうやって平気で人のこと傷つけて
楽しんでればいいと思います。
個人の自由、なんですしね?
ネットで顔が見えないからと言いたい放題
できてさぞかしいい気分なんでしょうねほっこり

いまのうちに人をバカにして貶めて
楽しんでるといいですよ。

本当はもーっと色々書かれてるの
振り返ってみたのでたくさんあるけど
振り返ってまで載せるのもめんどくさいし
これくらいにしときますね(^-^)

5ちゃんねるの方々が言う通り
私べつにいい子ちゃんじゃないし
私も人間やから悪口もいうし
普通に自分でも性格は悪いとおもってますよ〜(^-^)
でもみんな人間って少なからずも
いい所ばかりじゃないでしょ(笑)

5ちゃんねるの方々程、性格
歪んでは無いですけどねー。
私以外にも闘病ブログしてる人達のこと
話題にだしては面白がってて
怖いとすら感じる。

でもでも不愉快なのに毎度毎度、ご丁寧に
ブログに足運んでもらって
いつもありがとうございますー照れ
いつもうまいこと人の揚げ足とったりしてて
凄いなぁと思いました素直に(^-^)


こんな記事投稿しちゃったので
私が嫌になった方は全然、離れてもらって
大丈夫です!
むしろこんなつたない文章で
私のただの日常をたくさんの方が
見てくださっててありがとうございました!


でも最後に謝らないとあせる
いつも本当によくしてくれて
ほんとに心配してくれたり情報くれたり
意見してくださる方、私バカで
最後に自由に私も言わせてもらおーと
思って相手してしまいましたショック汗
ほんとに相手にしてしまって馬鹿ですよね(笑)
ほっとこ〜ってあんなにいってたのにですね!笑
ごめんなさい〜ガーンほんと自分バカ(笑)
明日からはまたいつも通りのブログ
私の体の状態とか治療の事とかその他諸々
更新になります!
スッキリしたし!
こんな私ですがこんな私で大丈夫?(笑)って
方はこれからも仲良くしてくださいほっこり
私はこれからもありのまま綴っていきます。
最悪本当に酷い場合は
言われてた通り退院してからもしくは
入院中でも外出とかできたら行くとこ行きますパー
私はあまりネットに詳しくないけど
詳しい友達にまた色々きいたり
警察官の友達にもまたその時はききます!

ってことでこの件はこれで終わります〜パー

アメンバーの皆さん、あんなにほっとこ〜って
言ってくれてたのにごめんなさい!!ガーン
こらこら〜って怒られても仕方ないですガーンあせる

明日はまた看護師さんが落ち着いてたら
また前みたいに離床目的で病院の玄関とかやけど
散歩できればいいなぁほっこり
こっちの病棟でもたくさん仲良しの
看護師さんが出来てきて昨日なんか
体重測るだけで2人の看護師さんと
大爆笑しながら体重測定してましたゲラゲラわら

そんでもって前いた隣の病棟は
ついにコロナの患者さんが入ったので
もうほんとに隣の病棟の看護師さんには
会えなくなる、ほんと寂しいぐすん

私はやっぱり色々ある時もあるけど
(導尿のこととか(笑))
やっぱり今のこの病院がなんやかんやで
一番好きだなぁ。
ちゃんと患者と向き合ってくれるからニコ

ってことで自由に表現させてもらいましたー爆笑
性格悪くてすみませんチーン