今日、イオンに入ってるパルファンへ行ってフェイスパウダーを買ったのですが、ついでに肌測定をしてもらいましたカナヘイうさぎ
測定してもらうのは初めてなので、どんな結果が出るのか楽しみでした。
予想では乾燥気味と出るかと思いましたが、水分油分量はまあ良好な感じでした。毎日百均パックしてるおかげかもしれません。
キメの細かさもチェックしてもらいましたが、こっちはちょっと荒れてました。手首と頬の皮膚を拡大写真で見せてくれました。頬の皮膚の写真を見たとき、「うぶ毛けっこう強そうなの生えてる…」というのが実は第一印象でしたてへぺろうさぎ
思ったより肌の状態は悪くなく、現在のスキンケア法はそんなに間違ってないのかなと思いました。(重症ではない)乾燥肌向けのスキンケアは、過去記事に載せてあるので、気になる人は見てみてください!