皮がポロポロと剥がれ落ちる季節になりました


赤じゃのサトルです



ヤスキトミナガよりはだいぶマシですが自分も日焼けには弱かったようで、真っ赤になった後小さな水疱もでき、今は皮が永遠と剥がれ落ちています

泊まらせていただく北大生の方には申し訳ないですが北海道に来た証として薄皮をばらまいておこうかなぁと思います(ほんとにすんません)

と行きの飛行機で書いていたのですが、実際泊まらせてもらった平井家でたくさんの皮をばらまいてきました


なんなら彼が剥がすのを楽しんでやってくれました




さてそれではこの日のメニュー



きつーー

なんかやたらIMが多いけどなんでだろう

あ、北大戦か?


がパッと見の印象です



自分は某Iスイミングスクールで短期教室のクラスの担当を持っていたので、それが終わりしだい来てメインだけやりました

メインは50×12 IMのhardでした

全国公終わりから調子が悪く、インカレに向けて一刻も早く泳ぎを取り戻したいと思い全部ブレでやっていいかと聞いたらメニュー作成者のショーエイにダメと言われてしまいました



素直に屈してIMでやりましたが、バッタで30かかるわフリーは29かかるわで酷かったです

とにかく泳ぎが悪くていつもの倍くらい力使ってるんじゃないかって感じでした


この練習から数日経過してる今でもブレの足のかかりが悪すぎて絶望してます



早めに感覚を取り戻してインカレでは大ベストでショーエイにも迫りたいですね




雑談
前回の日誌から色んな大会がありました
特に北部と全国公は大学水泳3年間で1,2を争う悔しい大会となりました

北部では2ブレは本気で優勝(というかショーエイに勝つ)を狙って昨年冬頃からアホみたいな練習を積んできました


手応えも自信もありましたが一週間前の東北総体の後から泳ぎが崩れ始めて北部ではベスプラ1秒以上かかって惨敗


ここ一番に合わせられない自分の弱さにかなり腹が立つし、情けなかったです



それでも無事にインカレを決めたことに関してはほっとしているし、今年もトップレベルの大会に参加できるのはとても嬉しいです




でもインカレのタイムにはベストであと4秒、北部の時のタイムだと5.5秒もあります


200で4秒ベスト出すなんてまぁえぐい


でも



ラストイヤー、第100回という節目のインカレ



こんなんやるしかねぇ



死ぬ気で目指します







雑談2
北大戦で北海道行きました!
人生初でした


総合得点では東北大の勝ちのようでしたが、まぁ北大のトップが強い


去年4コメでショーヘイ(クソデカ北大主将)にボコられて今年はリベンジに燃えていたのですが、まぁ距離の短い2コメで勝てるわけもなく、、、


それでも種目によって差が開いたり縮まったりするIMのレースは相変わらず楽しかったのでOKです!




あと我らが1年ズなんか速くねーか?



北海道観光

あんまり楽しい思い出を書きまくると授業で当日帰らなきゃならなかったニシオカが羨ましさのあまり爪をかじりすぎて無くなってしまいそう(なんなら全体グルのアルバム見てるだけで右手の爪くらいは無くなってそう)なのでちょっとだけ


着いた日の昼に海鮮丼を食べ、パフェを食べ
当日の夜はすすきのでジンギスカンを食べ、ラーメンを食べ、セコマのソフトクリーム食べ
次の日は小樽まで行き海鮮丼を食べ、ソフトクリームを食べ

食ってばっかりでしたがクソ満足できました!


案内&泊めてくれた北大3年ズありがとう!!


色合いアホやん





最後に、最近ちょくちょく行く部活についていくつか


書こうと思ったけどめんどくさくなってしもたので終わりにします


あとポケモンたちをしっかり寝かせなきゃなんでね



おやすみなさい