こんにちは。卵焼きでお酒が飲める女、もちじゃの加藤です。詳しくは化バイのクルクルまで👉



新歓期間に1度も勧誘の声をかけられなかったことを未だに少し引きずっています。

…ええ、たしかに航くんの弟はキラキラしていましたよ。

ですか、私も可能性はゼロではないと思っていました。相対評価で私のキラキラを感じてくれる人がいなくとも、絶対評価で自分のことを1年生と勘違いしてくれる人が1人くらいいるだろうと思いながら生活していました。




まさか、その希望が見事に打ち砕かれるとは思いもしませんでした。




どうしてでしょう。前提条件がから違っていたのでしょうか。そもそも私には放射できるキラキラがないのかもしれません。


たしかに私がスマホケースに挟んでいるものはプリクラではなくicscaの領収書ですからね。


最近は、自分にはキラキラがないことを自覚しつつ少しでも現実に抗うために、物理的に目の周りをキラキラさせています。






無駄な努力です。







今日のメニューを振り返ります😭




まゆちゃん作でした。


全国公が近づいているということもあり、大会を意識したメニューでした。

プルは例のごとくハイポチェックしようとしたのですが、サボりそうな人がいなかったのでやめました。

メイン前のスイムで、3本目のfinish hardのノアさんが迫力ありすぎて大変恐ろしかったです。6本目も楽しみに待っていたのですが、ラストはあんまり勢いがありませんでした。残念(´・・`)

メインは、体をきつくした状態でS1を全力で泳ぐというものでした。

メイン中はずっとピすげーと思いながら見ていました。彼、水面に対する体の位置が高すぎてコワイです。以前東くんのバタフライを正面から堂々と(盗)撮していた時、萩野公介のバタフライが頭にパッと浮かんできたことがありました。どうしてだろうとずっと不思議に思っていたのですが、たぶん体の位置がどうたらこうたらなんじゃないかなと思いました、知らんけど。とりあえず東くんすげ。

また、今日のメインを見ていて、水泳では成長が止まらない、学業では留年への道を歩み続けるあの人が、どうしてベストを出し続けられるのかなんだかちょびっとだけわかったような気がしなくもありませんでした。




つまり、ほとんどわかっていません。











ばんないさん最近フリーもがんばってますね。











以下、雑談 。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。




雑談①
彼女にはあって、私にはないもの。

一言でいうと、それは上品さに他ならない。

ひとつひとつのしぐさや言動に品があり、光があり、周りを惹きつける何かがある。

こちらに向かって微笑みながら手を振ってくれた時、驚きの表情を見せてくれた時、おふざけをした時、そのすべてが魅力的だ。


彼女と私は、女子高という同じ階段をのぼってきた。


にもかかわらず、私はどうだろうか。


コルクを頭に乗せながら一列になって廊下を歩いたあの日々や、割り箸を口に加えて早口言葉の練習をしたあの日々、トッキーーー、ニコッの合図に合わせて全校生徒でお辞儀の練習をしたあの日々は、私に何をもたらしたのだろうか。

学校のプールに芝生が敷かれ、フットサル部の活動拠点がプールの中だったあの環境で、私は何を学んだのだろうか。

授業開始の合図がベートーヴェンの運命だったことに何の意味があったのだろうか。




私のどこに上品なladyの要素があるのだろうか。ladyの逆ベクトルにreadyできてしまっているではないか。いや、もうすでにgoしてしまったのか。


彼女よりちょびっとだけ長く生きてきたはずなのに、私の口はまだNorth Carolinaの口にはなっていない。



雑談②
最近あっちい🥵です。が、そんな時はくわっすの綺麗な泳ぎをみて気持ち涼んでいます。タッチまで抜かりないので、見ていて爽快です。ですが、今日は残念ながら練習に参加していなかったので猛暑でした。四天王をはじめとするスプラッシュ、ウェーブに期待しています。


雑談③
先日のお話です。1コースでシートを敷くコダーイと、シャワーを浴びるピ。遠く離れた2人が目を合わせてニコニコ微笑み合っていました。俺たちの通じ合う心に距離など関係ないってか。とりあえず私もまぜてくれ。


雑談④
音姫を使う時、センサーではなくスピーカーに手をかざしていることに今年の4月まで気づきませんでした。なんか反応悪いなと思っていたのですが、悪いのは機械ではなく私の頭でした。すみませんでした。


雑談⑤
水色と鳩で有名なアレがXになりましたね。

オオトリスがつぶやきすぎて爪痕残したのでしょうか。


雑談⑥
しぶきが完成まであと1万歩くらいまで来ました。テスト前に誰よりも活動報告を書いてくれたマピロンのおかげで、ギリギリではありますが目標期日に仮刷りが間に合いました。

ご協力してくださった皆さんありがとうございました。





七大戦が終わったあたりからずっと体調が悪く、バイトでも部活でもミスりまくっています。部活中ぼーっとしていたら、シャキッとせぇこのボケカスが😩と一声かけてください。我に返ります。

それではこの辺で失礼します。