どうも、バースデーボーイです



お昼にバイト仲間と行った中華屋の麻婆豆腐が辛くて辛くてしっかりお腹壊しました





麻婆豆腐ってちゃんとした中華のお店のやつは辛いし汗めっちゃ出るの分かってるから一瞬渋るんですけどメニューにこの文字を見ると不思議とそそられてしまい食べちゃうんですよね



いや、麻婆豆腐は好きですよ?



でも辛い麻婆豆腐を食べてる時にめっちゃ汗をかくとうまい!より、早く解放されたい!ってなっちゃうんですよ




わかりますか?




あんまり麻婆豆腐って文字打ってるとスマホで「ま」って打った時の候補が麻雀から麻婆豆腐になっちゃうのでこの辺にしときますわ



と思ったらもう麻婆豆腐に支配されちゃった



麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀


麻雀


よしOK




前置きが長くなりました





東北総体まであと15日、北部まであと22日ですって



この日はちょーーっとだけウエイトしてから練習いきました


体がよく動いたのでメイン前もあげるとこはしっかりあげました


メインに関しては、今日は時間も短くトータルも少ないし、最後の100の段階である程度きちぃ〜ってなっときたかったので desのところから割と飛ばし気味にいきました



泳ぎ自体もまぁ悪くないって感じでタイムもまぁまぁでした



100で2本ともブレで6秒台でこれたのは自分でもよく分かりません


練習強くても本番は、、、ってのは小野寺あるあるなので全く気は抜けないし満足もできません



北部でしっかりぶちかましたいです










最近のレースの振り返り


県選手権

2ブレはOK、2コメはカス


1日目の1ブレで5秒かかったのと2ブレの予選が思ったより上がらなくて、気持ち的には半分どうでもよくなっていたので前半をベスト+0.6で入ったらなんか割と上手くいったから嬉しいっちゃ嬉しいが、しょえいに負けたのが悔しい

2コメはカス


春四

屈辱



頑張ろうな、なおみち







さて、相変わらず実験のレポートに追われているのでこの辺で失礼します



北部は部としての集大成でもありますが、1年間幹部としてやってきた赤じゃにとっての集大成でもあります


大袈裟に言うと、ここでの結果によって初めてこの1年の活動が評価されるというわけです





北部に向けて頑張っていきましょう!!




P.S

「誕生日おめでとう」のLINEが1番早かったのは、なおみちでした。

お前最高やな