なんと今日から6月

本格的にシーズンが始まり、S1のメニューもだいぶ増えてきました。

 

 

 

 

 

 

Baしか泳げないので、必然的に他の人よりも天井を見つめる時間が長くなってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ3~4コースのヘビーユーザーなので、天井が最も高くなっている部分をかなり見てしまうのですが、最近そこの部分が竹輪の磯辺揚げに見えて仕方がありませんまじで

 

丸塚製麺に直行せねば

(冷ざる大にかき揚げと磯辺揚げ派。うどんを豪華にする奴は二流じゃね。)

 

 

 

 

皆さんも是非磯辺揚げを見に3.4コースへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、マネージャーのフリー素材こと   がお送りします。

基本1人からの集中砲火ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちらっ

 

 

聖母Maiのマッチョなめにゅでした 学生便覧には何の恨みが?

 

 

2:我らがベスト鴻巣SSでは”ピラミッド”と呼ばれていたメニューであり、僕が選手コースに上がってから初めてギャン泣きした因縁のメニューでもあります。

 

 

 

 

本日も、期待を裏切ること無く撃沈。(オッズ1.2倍) 後ろから煽り運転をくらい続けながらなんとか完泳した感じでした。

次回はイキって前行きませんどうぞお先に @はるな

 

 

長水路・A級のFrのレースはBaよりもまぁ酷いもので、春先の調子はどこにいってしまったのか。豪州に忘れてきたのかな?

 

 

 

6:練習終わりのシャワーでは病み上がりキャプテンに少し厳しめのお話を頂きましたが、自分的には悪くなかったと感じています。前の日誌でも書いたかもしれませんが、どうしてもタイムを出すことに固執してしまって泳ぎが崩れてしまうことが大半なので、まずは泳ぎに集中した上でタイムは後からついてこさせることを意識してました。とは言ってもなんとなくの目標は5⇒4⇒3⇒1秒台だったので、まぁ良いでしょう。

 

 

 

 

振返りはざっとこんな感じですが、日誌以外では普通にいろいろと考えて雀士達にもかなり話を聞いている(つもり...)なので、気合いと根性で北部は結果を出したいと思います。 残り23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から溜まった雑談を軽く消化して締めます

 

①魂の二段階右折と炎の6000円

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大町西公園駅前は注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②また座標ずらしちゃった

 

 

 

 

 

 

 

翼さんの追いコン1のカラオケにいらっしゃった方々は3回やらかした話を聞いたかもしれませんが、3週間前に4回目の粗相をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③生涯収支±0へ

 

 

 

 

 

 

これからが勝負ですね凌君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ここにきて新たなバイト

 

 

 

 

 

今日から人生初となる接客バイトを始めました。

本当は4月から働きたかったものの、あそぶんでも容赦なく落とされるのがアパレルなのでしょうか。

 

顔圧抑えて頑張ります。もちじゃの乞食を飢えさせないためにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤肩痛い 踵痛かった キャップもっとでかいのよこせ

 

 

キャップに関してはLL以上を臨んでいるのですが...Lを被ってもなお、デコにボーダーが爆誕します。父親はもっと顔がでかいので、まだ耐えてる方なんですけどね