こんばんは!

お久しぶりです(*^^*)

今週末は、我が大学の大学祭『科大祭』があります(*^^*)
最近は、科大祭の準備や練習で忙しい日々を送っております(笑)



そこで、今年も『音楽喫茶』をやります!
場所は、帝京科学大学内 本館棟3階の305教室ですヽ(´∇`)ノ
6日(土)は、10時30分~17時まで
7日(日)は、13時30分~16時まで
となっております(^^ゞ
お時間ある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?笑



それともう1つ。
科大祭の2日目、7日(日)の11時40分~ 帝京科学大学内 体育館にて、吹奏楽部のステージ演奏を行います!
今年のテーマは『ジブリ』となってます(*^^*)
こちらのほうも、興味があるかたはぜひ足を運んでくださいませ(*´∇`*)



2つ程告知させていただきましたが、吹奏楽部だけでなく、科大祭はイベントが盛りだくさんとなっております(*^^*)
ぜひ一度、遊びにいらしてください!笑





長くなりましたが、今日のところはここまでです(^^ゞ
また次回会いましょうヽ(´∇`)ノ
それではーノシ



更新者 天野