こんにちは!

約4ヶ月ぶりの更新ですね(^_^;)
放置してしまい申し訳ありませんm(__)m

今日は、今までとこれからを、簡単に話していこうと思います!



時をさかのぼり、
5月26日 合同演奏会 について
この日は、山梨県内の大学吹奏楽部が集まり、演奏会をするといったものです。

残念ながら、お客様を招いてはやっておりません。
来年はお客様を招こうという案もあるみたいですから、期待してお待ちください!笑

この合同演奏会では、
・ジャパニーズ・グラフィティVIII ウルトラ大行進
・La La La ラヴソング
を演奏しました(*^^*)
演出も考え、大学生にはうけたようです(笑)



お次は、全日本吹奏楽コンクールのお話しです!
大学の部は8月6日でした。
こちらのほうは、告知をせず、申し訳ありませんでした。

結果は・・・
『銀賞』
でした\(^O^)/

帝京科学大学では、5年ぶり?という話を聞きました!
嬉しい限りです(*^^*)
来年も頑張ります(^^ゞ



では、ここからは告知です。
10月6日、7日と帝京科学大学の大学祭が行われます!

そこでは、ステージ演奏をはじめ、『音楽喫茶』もやりますヽ(´∇`)ノ
お時間ある方は、ぜひ帝京科学大学に足を運んでくださいませ(笑)

詳しい日程は、追って更新します。

今後とも帝京科学大学 吹奏楽部をよろしくお願いしますm(__)m



更新者:天野