5月25日(水)の練習 | 東京理科大学1部体育局水泳部神楽坂支部のブログ

東京理科大学1部体育局水泳部神楽坂支部のブログ

東京理科大学1部体育局水泳部神楽坂支部のブログです。週三回、東京辰巳国際水泳場やBumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化会館屋内プールを利用して練習しています。普段の練習の様子やイベントなどについて随時更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

こんにちは。とても遅くなってごめんなさい。
塩素漬けで禿げる前に頭で遊んでおきたい、2年C科岡本です。
今回は2コースのみなので、AB練のみになります。

それでは、メニューいきます↓↓↓
{7C4F1218-2601-483E-A22F-4CD5B0E2AE3C:01}

{94E17E93-0D8D-4816-8145-5D4C4481382F:01}

今日はもうとにかくハードでした。個人的にはタイムがなかなか伸びなくて悶々としてました。悔しい!
6月の大会では2フリに挑戦しようと思ってますが、バテバテで思いやられます(汗


次回のブログは、髪の色は七変化、pH指示薬としても使えます、K科の大森くんにお願いしたいと思います。

それでは、また次回!