#履きやすいサンダル選ぶならこれ、と「本日のお出かけ」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

テバがたまの中では


ぶっちぎりであるが

 

コンビニに行くとかなら


クロックスかと思う


という真面目な回答である 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

今日は夫とお休みがかぶったので


ちょっとお出かけしてきた




羊蹄山がくっきり見える


空の下芝桜を見てきた




まだ五分咲きくらいだったが


すでにいい香りだった


ちなみにこちらは本日の足元




足元はキーンのサンダル


サマンサのオーバーオール

 

これに作家さんのワンピースを゙あわせた  


その後近隣のうどん屋さんへ




ちくわ天とたまご天ぶっかけを


いただいて帰ってきた


こういうお出かけを


楽しむためにこれからも


心身健やかに仕事するのだ



ちなみにこちらは


うどん屋さんに行く前の


お土産のお菓子である




塩バター大福と


シュークリー厶たち


明日いただくのが楽しみだ



さあ次はどこに行こうか


色々調べておかなくては



本日もお読み下さりありがとうございました

イベントバナー