#自炊で苦労したこと、と「おでかけがしたい」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

自炊で苦労したこと

すっかりブログ投稿ネタに


頼りきりのたまである


自炊で苦労したことは


言っちゃアレですが「ない」(笑)



自分の好きなもの


考えたものを作って食べるから


楽しい


自炊歴かれこれ約30年


時々鍋ラーメンというランチもやるけど


なあに楽しければいいのだ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんな色気のない


生活を送っているので


おしゃれなカフェとか


サマパトとはすっかり無縁である


そろそろサマンサや作家さんの服を着て


雑貨屋さん巡りがしたいものだ



本日もお読み下さりありがとうございました