最近のお迎え品、とあんまり食べてない(はず)のに太った件。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

気苦労が多いからといって

 

やせることはないようで

 

「太った?」と言われてから

 

意識的に歩くようにはしていたのだが

 

 

結論

 

さらに2キロ太った(笑)

 

 

「よく頑張った自分!」と

 

飲酒に走らないようにしてたのに

 

最近甘いものもあまり

 

食べられなくなったのに

 

 

動くより取り込むほうが多いから

 

なのだろう

 

いろいろ見直さなければ( ;∀;)

 

 

 

いろいろ追われていて

 

折角届いたお迎え品を飾れていない

 

 

 

作家さんおふたりのコラボカレンダー

 

(ひとはりままさんとおはるさん)

 

お包みは安定のかわいさ

 

年内にはきちんと飾りたいものだ

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました