ワックワクの新歓ガイダンス‼︎ | 東京理科大学二部体育会スキー部

東京理科大学二部体育会スキー部

Ⅱ部体育会スキー部が運営しているブログです。
部員が交代制で管理していくつもりです。

部員募集!!!

今日は新歓ガイダンス‼︎

入学したてでドッキドキワックワクの1年生‼︎
そんな1年生が入るかどうか不安な現役…σ(^_^;)
そんな感じのガイダンスでした‼︎(`_´)ゞ

今年からブース内でお菓子も食べれなくて…
{104416BE-0F3F-4FBA-8C18-989A5F6C0CF2}

人数不足を痛感する1日でした。


そんな中わざわざブースまで足を運んでくれた新入生には感謝感謝ですm(_ _)m
この中から何人が入部してくれるか ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
一緒にスキーを楽しもう~~♫

そんなかんだで新入生歓迎会まで今日やってお腹も胸もワクワクでいっぱい‼︎

とりあえずガイダンスが順調に終わって良かった( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ、部の将来を願って……ほろ酔い気分のユウキでした(`_´)ゞ