2024.7/15

2024.7/15

2024.7/15 新宿心音会8/10町田プレイハウス

出演予定でした工藤竜也さんは都合により、出演キャンセルとなりました。

そのため、Open/Start時間が変更になります。

17:00/17:30→18:00/18:15

ご来場のご予約は心音会メール受付中

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

2024.7/14  新宿心音会

会津若松、新潟柏崎、唄雷舞予約受付中

10/26(土)会津若松風街亭

10/27(日)新潟柏崎らくだや

詳細はスケジュールんとこをご覧ください

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

2024.7/14 

2024.7/14 新宿心音会

会津若松、新潟柏崎、唄雷舞 本日予約開始

10/26(土)会津若松風街亭am8:00〜

10/27(日)新潟柏崎らくだやam9:00〜

詳細はスケジュールんとこをご覧ください

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

2024.7/13 新宿心音会唄雷舞

10/12(土)早稲田RiNen予約受付中

10/20(日)京都4REST→予約受付終了

京都4RESTのご予約受付終了メールを送信できていない方がいらっしゃいます

宛先の受信トレイの空き容量不足→との表示で返信できません

キャンセル待ち、とさせていただきますのでお心あたりのある方はご確認おねがいします

2024.7/13 新宿心音会唄雷舞 本日予約開始

10/12(土)早稲田RiNen am8:00〜

10/20(日)京都4REST am9:00〜

詳細はスケジュールんとこをご覧ください

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

2024.7/13 新宿心音会9/26吉祥寺GB

詳細UPしました

https://www.rjgb.tokyo/event-details/69-paradise-142

2024.7/12

2024.7/11 麺はやや長めに茹でるのがいい

刻みタマネギもぶち込もう(八王子式でもある)

2024.7/11

2024.7/11

2024.7/10

2024.7/9 こ、こ、これはお初だ

味カレーに袋麺があったなんてー

2024.7/9

2024.7/9

2024.7/8 マーシーさんの出逢い歌一人旅

岐阜飛騨神岡10/19(土)公演にまぜていただけることになりました

詳細はスケジュールんとこをご覧ください

2024.7/8

2024.7/7 今夜も戸城ックにまみれたスペッシャルな一夜になりましたねぇ

立ち姿でうたうnaoちゃん、ちょっと見ない間にがっつりボーカリストんなりやがってたな

ダスボンアンコールのnaoちゃんは圧巻でした

ダスボン20周年、おれはそんなことはどーでもいーと思った

ダスボンのNOW、それでいいじゃないか

スラットバンクスは、

出来るだけ、

ゆるく、

やろうよ、

暑いしさ、

フル出場の戸城さんは

言わずもがな、打ち上げも元気いっぱい呑みまくりのハピバパーティーな宴でございました

戸城ック、ミスターロックンローラー

おめでと、でしたー

2024.7/7

2024.7/7 今夜も吉祥寺GBで戸城ックにまみれまくろう 17:30/18:00

スラットバンクスはトップにやりまーす

2024.7/6 吉祥寺GB、機材搬入が終わった頃に雷が鳴り始め、リハーサルが始まった頃には大雨になっていたらしいっすね

新幹線や在来線にもかなり影響があったことは我々は知らず、だったりしました

来られなかった方、なんとか辿り着いた方、かなり遅れて到着した方などなど

みんな大変だったんすね

ライヴは、うん、戸城さんも終始ゴキゲンなパワフルっぷりでビビりました

会場に来てくれたみんなもパワフルだったな

あしたも盛り上がっていこーぜぇ

あ、戸城さん64グッズ、売り切れ間近のブツもあったりしますのでお求めの方はお早めにー

水風呂浸かって、おれは、ねる

2024.7/6 今日と明日は吉祥寺GBだー

7/6(土) 18:00/18:30

7/7(日) 17:30/18:00

戸城ックにまみれよう

2024.7/6

2024.7/6

2024.7/5 戸城ックハピバー

写真は酔いどれている

戸城さんとAaasaaZのSamkid7eveNさん

2024.7/4 公演迫る

7/6(土) 18:00/18:30

7/7(日) 17:30/18:00

https://slutbanks.jp/live

2024.7/4

2024.7/4


2024.7/3 けんちゃんハピバな夜

こんなにたのしー宴になるとは、ってなステキな一夜でしたね

集まってくる方達もはみだしまくりのクレイジーでデンジャーだったね

白いパラソルではけんちゃんも飛び入りしてくれてさいこーでしたー

みなさんまたどこかでお逢いしましょー

あ、記念Tシャツ、買うの忘れちゃったよぉ

2024.7/3 うひひ、こんなのもあるぞぉ

2024.7/3 ロフトプラスワン到着

記念Tシャツもあるぞぉ

2024.7/3

2024.7/3 本日ロフトプラスワン

けんちゃんバースデーイベント

当日券の有無は店頭へご確認ください

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/255986

2024.7/2 食と音楽の網走CAMP

新宿心音会板谷祐は8/4に出演します

イベントスケジュール等の詳細は情報入り次第スケジュールんとこに追記してゆきます

2024.7/2 あっ、これうれしーな

シーズン1、まだ観れるのかな、観たはずなのにまた観ると忘れてることに気づくんだよな

ブラックペアンがそーだったな

2024.7/2

2024.7/2

2024.7/1 新宿心音会唄雷舞

10/12、10/26、10/27、詳細UPしました

詳細はスケジュールんとこをご覧ください

2024.7/1

2024.7/1

2024.7/1 公演迫る

https://t.livepocket.jp/e/wgevy

久米川太陽と月灯り2024.7/19予約受付中

taiyou.tsukiakari@gmail.com

高円寺サクラバースト7/20 1969バースト

予約受付中

info@sakura-burst.com

吉祥寺GB 69Paraeise7/31予約受付中

https://www.rjgb.tokyo/event-details/69-paradise-138

贈る言葉 第5話8/2 TiGET予約受付中

https://tiget.net/events/317880

網走フェス 詳細決まり次第お知らせします

町田PlayHouse8/10フラミンゴナイト#41

予約受付中

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

大阪唄雷舞8/17予約受付終了 18残少

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

吉祥寺GB 69Paradise2024.8/29

https://www.rjgb.tokyo/event-details/69-paradise-139

フトシとタスクの夏祭り2024.8/31

TiGET予約受付中

https://tiget.net/events/323999

福岡唄雷舞2024.9/6

ご来場のご予約受付中

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

丸亀唄雷舞2024.9/7

ご来場のご予約受付は終了しました

人に歴史ありバンドに歴史あり

When I'm sixty-four 

https://slutbanks.jp/live

全員集合スラットバンクス夏祭り

https://t.livepocket.jp/e/s240825

脇山恵太くん情報


キャプテンミッドナイト情報

町田直隆情報