2024.5/31 スラットバンクスに幸あれ

名古屋2日間ありがとーございました

2024.5/31

2024.5/31

2024.5/31 キャプテンミッドナイト決勝進出

2024.5/31 名古屋の朝、雨だ

本日 ell.size 18:30/19:00

今日はスタンディング、爆音暴走バンクス

あ、昨夜の抽選会終了後、はいこれは残念賞ねーなんて言ってお配りさせていただいたHくんからいただいたブツ、わりとおいしかったので当たり、だね

2024.5/31 祝、大阪梅田ポテトキッド46周年

2024.5/30 なかなかの自由すぎる展開に我を忘れそうにもなったが、我をわすれちゃいけませんよね

名古屋のみなさん、大きな愛でお付き合いいただき感謝っすー

あしたもあるぞ、みんな来てくれよなー

2024.5/30 本日スラットバンクス

名古屋sunsetBLUE 19:00/19:30

整理番号順でのご入場になります

¥5000+別途2ドリンク代¥1200=¥6200

入場時のご清算となります

入場をスムーズにするためにもなるべくお釣りの必要ないようキッカリご用意いただけるとありがたいよー

木曜日の夜、酔いどれていこー

2024.5/29 公演迫る

https://slutbanks.jp/live

2024.5/29

2024.5/29

2024.5/28 今日から交流戦

東京ドーム入りしているホークスファンのギタリストから写真が届きましたよ

で、やはり、ホークスに勝てないジャイアンツ

2024.5/28

2024.5/28 公演迫る

https://slutbanks.jp/live

2024.5/28

2024.5/28

2024.5/27

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e73d535caf4d30881a005e69576e65219a3018e

2024.5/27

2024.5/26 北海道でいただいたこれ

あげてみたよ ツルが喰ってるよ

2024.5/26 公演迫る

https://slutbanks.jp/live

2024.5/26 公演迫る

https://slutbanks.jp/live

2024.5/26 公演迫る

ご来場のご予約はこちら

ticket.theslutbanks@gmail.com

6/2大阪CODAのご予約受付は終了しました

2024.5/26

2024.5/26

2024.5/25 リハーサルを盗撮

今夜はツインギター炸裂のサイコーな夜だったぜぇ

2024.5/25 祝、大山さん60歳

2024.5/25

https://news.yahoo.co.jp/articles/164d295af2b5040938f84de3812c79078ce01d5f

2024.5/25

2024.5/25

2024.5/25 本日吉祥寺GB 18:30スタート

2024.5/24 新宿心音会、8/29吉祥寺GB 69Paradise詳細UPしました

2024.5/24

2024.5/24

2023.5/23 公演迫る

https://slutbanks.jp/live

2024.5/23 新宿心音会、6/9(日)RiNen唄雷舞ご予約受付中

sinonkai.tusk.yoyaku@gmail.com

2024.5/23

2024.5/23 ツルくん

2024.5/23 パンダくん

2024.5/22

2024.5/22 北海道ありがとー

アメブロを見てくれてたあなたもありがとね

さ、東京新宿へ

2024.5/22 写真は移動中の眠る戦士BEAK

なかなかの長旅になったけど、どこの会場でも気分よく唄わせてもらえたのはBEAKのおかげなのかな たのしかったね

どうもありがとうございました

今回の北海道旅は全会場1曲目No.lc1からはじめました

なんだろ、

初心わすれなんちゃら的な、そんなんがあったのかな

唄と鼓動とロッケンロール2024 in 北の大地

さいこーでしたー

2024.5/22 今回北海道各地でみなさんに

やきっぺとホンコンやきそば、どちらがお好みかしら、って聞いてたんだけど

まあ、やきっぺってのが多かったかな

が、札幌んときは、半々、なんならホンコン好きのほうが多かったかも

おれはホンコンやきそばをぜんぜんうまく作れないんだよなぁ

水分量なんかむずかしくてさ

で、やきっぺが好きなんだけどさ

ホンコン人気、根強くてびっくりした

そんな北海道やきそば袋麺事情でした

追伸、

やきっぺ、買ってかえろ

あ、北見のセータローさんがセイコーマートのシーフドヌードルおすすめしてくれてたな

それも買ってかえろ

2024.5/22 こちらが最終日札幌での2ショット

2024.5/22 写真は最終日のような顔つきのおれだが旅のはじまり旭川での2ショット

おれのギター旭川ちゃんもたくさん北海道の空気を吸い込んだことだろうよ

2024.5/21 札幌のみなさん、ありがとでしたー

BEAKのダチのモノクロキャットいつもありがとー

はじめましてのTHE PHROCKS、かっちょよかったなー ギターのにーちゃんとはもうあれだな親戚みたいなもんだな

かけつけてくれたケンゾー、碓氷さん、

そしてzilchって名前のBARをはじめたTADAMITSUくん、

いつもなにかたのしーことが待ってる札幌

たくさんの差し入れもありがとだわよん

唄と鼓動とロッケンロール2024

打ち上げはきっとまだつづいてることだろう

BEAKちゃんは、また、呑みすぎることだろう

2024.5/21 CrazyMonkey

2024.5/21 紋別産ラムは流氷ラム、と言われるそうな

2024.5/21 今夜は札幌CrazyMonkey

19:00スタート

唄と鼓動とモノクロキャットとTHE PHROCKS

よろしくたのしくロッケンロール

2024.5/21

2024.5/21 レッチリいってきたよー

って方から写真が届きました

2024.5/20

2024.5/20 札幌歓迎ありがとうございます

2024.5/20 まもなく札幌

2024.5/20 そして、馬

2024.5/20

2024.5/20 せっかくなのでやってみた

戸城さんに、あげてみよう

2024.5/20 馬だらけのガチャポン

2024.5/20 静内から札幌は高速バス

2024.5/20 あしたは札幌CrazyMonkey

唄と鼓動とロッケンロールとモノクロキャットとTHE PHROCKS

ご来場のご予約はこちらまでー

info@beakdrum.net

2024.5/20

2024.5/20 部屋に飾られた馬

2024.5/19 

2024.5/19 初の静内、初のKAVACH

この旅のいわゆるセミファイナル、2マン

なんかスペッシャル感あったよねぇ(内容は極秘事項)

みなさまあたたかく迎えてくれてありがとうございました

スペッシャルサンクスうえぴょん

2024.5/19 KAVACHのステージ

ビールはパードラ生、おれは機嫌がいいぞぉ

今夜は19:30スタート

2024.5/19

2024.5/19 KAVACH到着

2024.5/19 ひだか町静内、馬の街

のどかだ

それでいて

優雅だ

2024.5/19 牧場と日高山脈

2024.5/19 東京上野音横丁 贈る言葉第5話

ご来場の方はTiGET本日12:00〜

https://tiget.net/events/317880

2024.5/19 苫小牧の朝

マルトマ食堂、日曜日はお休みー

2024.5/19 

2024.5/18 そしてX苫小牧、いやちがった

X JAHANだ 写真は何年かぶりぶりのJAHANのヴォーカルさん

今夜は苫小牧のROCKを感じながらの唄と鼓動とロッケンロール

苫小牧Seeds、さいこーでしたー

札幌からかけつけてくれた矢吹恭一さん、YASUっさん、みんなとワイワイ呑みたかったが、

おれはバテたぁ

みなさん苫小牧の夜をたのしんでくださーい

おれは、

ねるっすー

2024.5/18 キャバレィロックンロゥルのDUST BABY

2024.5/18 今夜は18:30スタート

Seeds、おれ、はじめましてっす

よろしくたのしくおねがいしますー

2024.5/18 会場Seedsはこちらのビル6F

ビールはカールスバーグ生、瓶のバドワイザーもあるよー

2024.5/18 苫小牧ヴァンカムにて

ハンバーグとクリームのドリア

2024.5/18 苫小牧到着

2024.5/18 石勝線おおぞら号車窓から

2024.5/18 昨日の日高報知新聞に掲載されました

2024.5/18 さあ苫小牧へ

2024.5/18 苫小牧情報

2024.5/18

https://youtu.be/wuBNOcPGIIg?si=SmdGHL8RafV2-zNp

2024.5/17 写真はBEAKのステージをノリノリでみている冠太くんの背中

帯広REST、たのしかったよーん

アヒルノコのサリーちゃん最高だったよーん

ばんえい競馬もあるしまたぜひ来たいREST

みなさまありがとうございましたー

2024.5/17 RESTのステージ

RESTのビールはサッポロクラッシックにバドワイザー、そしてパードラ

本日19:00オープン 19:30スタート

2024.5/17 帯広、雲は多いが晴れてきた

本日帯広REST、明日は苫小牧、そして静内と旅はつづく

2024.5/17 ランチタイム、帯広やや雨降りはじめました

2024.5/17 帯広、動物園あるんすね

アメリカバイソンいるのか、植村直己記念館もあるのか

2024.5/17 

2024.5/16 連日呑みすぎのBEAKちゃんが元気すぎてびっくり

帯広の居酒屋さんがどこも破格の呑み放題でびっくり

あ、あしたご一緒する廣川冠太さんにもお会いできましたー

2024.5/16 帯広の夜

2024.5/16 東京ドームにいってる方から写真が届きましたよ ほどけた靴紐をむすんで

近く東京ドームはレッチリもあるね

https://news.yahoo.co.jp/articles/f05e3c13e6e9880ba06289eb64c651932b695e98

2024.5/16 こちらが帯広REST

はじめまして、の会場でございます

あしたはよろしくたのしくおねがいしますー

2024.5/16 十勝川

2024.5/16 海っぺりを走る根室本線

2024.5/16 昨日、釧路駅に着いたときから香り高いカレーが気になっていたもので

本日お持ち帰りにしてもらって車内で堪能

うまいよぉー

2024.5/16

2024.5/16 霧がかってる釧路、少し寒い朝

まさに日本のロンドン

Veiled cafeでお逢いしたみなさま、Veiledママちゃん、THE JET SPYDERS、Noizy Rot、

たのしかったねー、ありがとでしたー

おしゃれ着でかけつけてくれたあきら先輩、うれしかったぞー

さて、今日は帯広へ移動

どこで呑むか、なに喰うか、検索中

連日呑みすぎてるBEAKちゃん、つきあってくれるかなー

あ、Veiledで店長てつさんと44マグナムばなしで盛り上がって会場BGMはマグナムだったよ

Veiledてつさんとおれ

北海道帯広REST 5/17(金)

info@beakdrum.net

http://beakdrum.net/live/

北海道苫小牧Seeds 5/18(土)

info@beakdrum.net

http://beakdrum.net/live/

北海道静内 5/19(日)

info@beakdrum.net

http://beakdrum.net/live/

北海道札幌CRAZY MONKEY 5/21(火)

info@beakdrum.net

http://beakdrum.net/live/

公演迫る

https://slutbanks.jp/live