2024.3/15 あぁ、新幹線で煙草吸えなくなるねぇ、残念無念

2024.3/15

2024.3/15 はじめましてのスタパ(スターパインズカフェ)

居心地のよい会場でしたね

パスタもうまかったな

ごんちゃんと秋葉さんとの一曲もありーので

スペシャル感あったね

集まってくれたみなさんありがとでしたー

2024.3/14

2024.3/14

2024.3/14

2024.3/14 スターパインズカフェ

新宿心音会の出番はトップ

ごんちゃんと秋葉さんとなんか曲やるかもー

どんなとこかな、最後までゆったりたのしみたいね よろしくおねがいします

2024.3/14

2024.3/13 

2024.3/13

2024.3/13

2024.3/13

2024.3/13

2024.3/12 ありゃ、愛まごブログんとこ、死霊ほぼ半去勢、ってやっちまった

タイトルは統一の、ほぼ去勢、っす

2024.3/12 スラットバンクス死霊ほぼ去勢

大阪篇、詳細UPしました

2024.3/12 スラットバンクス死霊ほぼ去勢

名古屋篇、詳細UPしました

2024.3/12 大阪→金沢、熊谷→新潟、

唄雷舞、たのしかったなぁ

3月これからはイベントが続きます

3/14吉祥寺69Paradiseこの夜は会場がスターパインズカフェになります TiGET受付中

https://mandala.gr.jp/SPC/


2024.3/12

2024.3/11

2024.3/11

2024.3/11

https://youtu.be/lmR_SS30t1Y?si=dX2JZ7Cq3EBKQr6p

2024.3/10 新潟唄雷舞、新宿心音会でも何度も訪れたことのある新潟、でのワンマン、最高でしたー

おれはたのしかったぞー

2024.3/10

2024.3/10

2024.3/10 JEKYLL & HYDE

今夜は喫煙、呑みすぎ、歓迎

タバコの香りがイヤなの、ってあなたも

今夜はくらいはいーじゃないの

まもなく開場になります

2024.3/10

2024.3/10 今夜は新潟唄雷舞

http://www.jekyll-hyde.jp/sp/index.html

18:00から整理番号順でのご入場になります

ライヴチャージ¥4000、2ドリンク¥1000

合わせて¥5000、入場時精算になります

昨夜の熊谷にも雪の街からやってきてくれたにーちゃんがいたけども

ご来場のみなさま、お気をつけてお越しくださいねー

新宿心音会、新潟ワンマンははじめてだ

よろしくたのしくお付き合いくださいませー

心音会Tシャツも持っていくよー

2024.3/9 熊谷唄雷舞、集まってくれたみなさまありがとだよー

たくさんうたわせてくれてありがとだよー

暑い熊谷も、冬は、さむいんだわねぇ

あしたの新潟も、寒そうだわねぇ

あしたもよろしくお付き合いくださいませ

2024.3/9 with.モルタルのやまさん

あ、ドリンク券の差し入れ、ふふふっ、気がきくじゃんかよ、いただきましたよん

2024.3/9 今夜はなかなかの寒さなもので

早めのオープンとさせていただきます

新宿心音会 I LOVE ラーメンてぬぐい

あ、これじゃあったまらないかな

ちょっとはあったまるかな

まもなくスタートしますよー

2024.3/9 今夜のモルタルレコード

そんなにたくさん人が来るわけじゃないので土足解禁、くつのままでちっちゃな小椅子に腰掛けておたのしみくださいませー

土足解禁、ってことは、たばこも解禁、とは

いかないだろぉなぁ

2024.3/9 REDZ情報

https://linkco.re/VvfvXqb9

2024.3/9

2024.3/9

2024.3/9 本日、熊谷唄雷舞

18:00から整理番号順でのご入場になります

会場は靴をぬいでって、とこだよ

リラックスしてお付き合いください

ブーツをぬいでぇ、なんてうたあったねぇ

モルタルレコード1階のグッズもたのしみだ

新宿心音会のグッズも持ってくよー

ご来場お待ちしてまーす

2024.3/8 たけともくんハピバー

https://youtu.be/cSdpKZqynI8?si=XPKauFwJxy3dCllp

2024.3/7

2024.3/7

2024.3/7 新潟唄雷舞、公演迫る

2024.3/7 熊谷唄雷舞、公演迫る

ご来場のご予約はモルタルメールまでおねがいします

mortarrecord@jcom.zaq.ne.jp

2024.3/6 嬉野温泉豆腐を、またいちの塩で

いただいてまーす

2024.3/6 おっ、咲き始めていますね

2024.3/6 おっ、はやい、咲き始めていますね

2024.3/6

2024.3/6

2024.3/5 Amiさんとのサクラバースト

ご来場のご予約受付終了しました

2024.3/5

2024.3/5

2024.3/5

https://news.yahoo.co.jp/articles/161e5440800ff4864a2144d1427d5ba0bc22a2fa

2024.3/4


2024.3/4 新宿心音会板谷祐とAmiさんとの2マンギグ 4/14 at.高円寺サクラバースト

詳細UPしました

ご来場のご予約はサクラバーストメール予約で今からスタート

お待ちしてまーす

info@sakura-burst.com

2024.3/4 新宿心音会、3/29目黒ライヴステーション詳細UPしました

https://livestation.co.jp/date/2024/03

2024.3/3 金沢唄雷舞、

うたいたいうたがたくさんあるのさ

自由にやらせてくれてありがとうございましたー

あたしゃ、クタクタんなっちまったな

終演後はクールダウンしつつ、奥能登や輪島の祭りなんかの映像をみせてもらってたらそれどころじゃなくなったよぉ

たくましく生きていかなくっちゃ、だ、押忍

写真はMOONCHILDマスターのカズくん

差し入れビールもたらふく呑ませていただきましたよー

また元気に逢いましょね

あ、浜辺美波ちゃんって石川県出身なんだってさー

2024.3/3 ごちそーさまでしたー

あ、前回も説明させていただきましたが、会場のトイレは連続して使用すると調子悪くなっちゃう系なので、じゃぁーって済ませてからお越しくださいねー

連続でなければ問題無いようなのでそのへんはうまいことやってくださいねー

本日、金沢唄雷舞、よろしくたのしくおねがいしますー

2024.3/3 ずっーーっと、喰いたかった8番らーめん、塩、ミニ、いただきまーす

2024.3/3 今夜の金沢MOONCHILD、キャンセルありましたので今からでも来られる方おりましたらご連絡ください

shinonkai.yoyaku@gmail.com

2024.3/3 今日はたのしいひな祭り、ってな金沢唄雷舞

18:00オープン、整理番号順でのご入場になります

のんびりお付き合いくださいませー

https://moonchild.crayonsite.net/

2024.3/2 これが新宿心音会専用エフェクトマシーン

昨夜のポテキ、ギターの鳴りがよかったぜ、なんて言ってもらえちゃったりして、ちょっとうれしかったな

そして、打ち上げにも登場したポテキ特製パスタパエリア、くせになるな

2024.3/2 大阪の朝、なかなか寒いな

I LOVE ラーメンてぬぐい ¥2000

Tシャツ ¥3000

クージー ¥1000

金沢にも持ってくぞー

2024.3/1 あんちゃんカレンダーに迎えてもらった大阪唄雷舞、集まってくれたみなさま、たのしく唄わせてくれてありがとだよー

今年もよろしくたのしくおねがいしますー

2024.3/1 本日終演後、打ち上げ開催します

ご出席の方は入場時にお申し出ください

お料理とワンドリンク、¥2000

終演後にカウンターでお支払いをおねがいします

2024.3/1 イモちゃん、かわいぃぞ

2024.3/1 新宿心音会ワンマン大阪唄雷舞

19:00から整理番号順でのご入場になります

入場時にライヴチャージとDRINK代合わせて¥4000のご精算になります

なるべくお釣りのいらぬようきっかりご用意くださいませ

会場内が暑いとか寒いとか煙いとかあるかもしれませんが各自うまいことやってごゆっくりお付き合いください

2024.3/1 新宿心音会ワンマン金沢唄雷舞

ご来場のご予約受付は終了しました

当日18:00〜整理番号順でのご入場になります

入口受付にて精算ライヴチャージ¥4000、+バーカウンターにてドリンクのご注文をおねがいします(アルコール¥700〜、ノンアルコール¥500〜)

会場内が暑いとか寒いとか煙いとかあるかもしれませんが各自うまいことやってごゆっくりお付き合いください

2024.3/1 新宿心音会ワンマン熊谷唄雷舞

店頭メール予約受付中

mortarrecord@jcom.zaq.ne.jp

2024.3/1 新宿心音会ワンマン新潟唄雷舞

ご来場のご予約受付は終了しました

2024.3/1 3月14日の吉祥寺は会場がスターパインズカフェになります TiGET受付中

https://tiget.net/events/294065

2024.3/1 酒の郷いわはら開業30周年記念

ご来場のご予約受付は終了しました

2024.3/1 新宿心音会3/29目黒×××××

詳細決まり次第お知らせします

2024.3/1 上野音横丁 贈る言葉〜第4話 4/2

https://tiget.net/events/293733

2024.3/1 高円寺サクラバースト4/14、詳細決まり次第お知らせします

2024.3/1 吉祥寺GB、4/18ご予約はこちら

https://www.rjgb.tokyo/event-details/69-paradise-132

2024.3/1 仙台ペニーレーン 4/20無常旋律

本日、3/1 am9:00〜 トモデン電話予約開始

022-738-9118

2024.3/1 唄雷舞ワンマン4/24早稲田RiNen

ご予約受付中

shinonkai.yoyaku@gmail.com

2024.3/1 下北沢集中大工事

https://tiget.net/events/300220

2024.3/1 地獄ヘルズ、イープラス発売中

https://eplus.jp/sf/detail/4049830001-P0030001

新宿心音会板谷祐 2024.2/24 BAR SMOKYでのステージから、No.LC4

https://youtu.be/VintLBo4B84?si=LN3enqQaRbeF2SUK


https://lnk.to/tusk_3songs



*各公演詳細決まり次第スケジュールんとこにUPしますのでご確認ください

新宿心音会 I LOVE ラーメン てぬぐい

¥2000 各会場で販売中