2022.2/15 BEAKとの北海道旅3/12

釧路Veiled Cafe詳細出ました

info@beakdrum.netメール予約受付中

2022.2/15


2022.2/14 「KoREDS大復活うれし涙、涙の超〜久しぶりのララバイライブ〜」

配信準備整いました、ご参加お待ちしております

2022.2/14


2022.2/13

2022.2/13

2022.2/12


2022.2/11 関内BAYSIS2/5GIG

配信は2/12まで


2022.2/11 3/3吉祥寺GB開場開演時間変更
18:30/19:00から18:00/18:30になります

2022.2/11 昨夜の酔いどれ三人衆

2022.2/11 BEAKとの北海道旅

3/9 10 札幌2days出演者はこちら

薄野真音会うすいさんもいるね

info@beakdrum.netメール予約受付中


2022.2/11 イープラスチケット本日発売開始

2022.2/10 東京夜、雪はこんなもん、でした

タケイリさんと岡田ヨシアキさんとのGB

なんともゆったりとしたステキな夜になりました

とは言え、

酒類提供20時まで、ってのは、よろしくないな

ゆったりと再開できる夜をたのしみにしています

あ、

夜食、ならぬ、夜酒、的なパードラの差し入れは12日のGB出演者への差し入れにさせていただきましたわよ、Mくん、いっつもありがとだ

2022.2/10 SENA TOMITA

2022.2/10

2022.2/9 あしたは吉祥寺GB18:00/18:30

新宿心音会の出番はトップ

雪だなんて予報が出ておりますね

交通機関麻痺、だなんてこともあるかしら

遠方からのご来場はやめときなさいよー

2022.2/9


2022.2/9 MuseとBrunch vol.128

2/19(土)お昼の下北沢、ランチ予約は2/13まで

配信もありますよ、どうぞお付き合いください

2022.2/8 網走からステキなフライヤーが届きましたよ

info@beakdrum.net メール予約受付中


2022.2/8


2022.2/7 新宿心音会配信中

1/31代々木ラボ〜2/14まで

2/5関内BAYSIS〜2/12まで

次回の新宿心音会GIGは2/10吉祥寺GB

開場開演時間18:00/18:30に、なりました

2022.2/7

2022.2/6


2022.2/6 不滅のロケンロー、スタート時間が早めなのは、各組か、な、り、ヴォリュウミーなステージになるから、ってことかしら

チケットは本日15:00〜受付開始

人数制限もありますのでご来場希望の方はお早めにご予約ください

当公演は配信も予定しております 予価¥4500


2022.2/5 三輪美樹生さんとの2マン

ゴキゲンみっきー、からの

明日が見えない、なんなら前がどこだかもわかんねぇ、そんなときは冬の青空見上げて、ふてくされてみるのもいいじゃんかよ、ってな、新宿心音会

配信は2/12までやっとります

ふたりでサイン色紙なんぞ書かせていただきましたので争奪戦になって、くれー

酔っぱらいに幸あれ

2022.2/5


2022.2/4 明日の関内BAYSIS 2マン

時間変更なく開催します 配信もあるわよん

新宿心音会は2番目にON STAGE


2022.2/4 これ、2021年12月26日に全日本選手権男子フリーで堂々の1位になった羽生結弦くんが出番のあとに着用していたマスク


2022.2/3

2022.2/3 新宿心音会4/14吉祥寺GB

詳細UPしました

なんちゃら宣言延長、だなんてチラホラと

げげげのげーっ、だわな

やりてぇ、って思っちゃいるけども

各会場とも相談しつつ、だな

2022.2/3


2022.2/3 配信中

昨年山形となりのcafeではお世話になりましたのタダセンパイがバンドバージョンで、

出逢いは酔いどれの城戸けんじろさん、

はじめましてナイスガイのナチュラルキラーズさん、

こんなんなっちまったっておまえを愛しているんだの新宿心音会、

配信は2/14まで

※お目当てのアーティストチケットをご購入ください

2022.2/2

2022.2/1


2022.2/1 昨夜のlabo配信中

※お目当てのアーティストのチケットをご購入ください

2022.2/1