TAURUSTRANGER-HOPE~シュシュと今人編

時々考えることがある・・・。

もしも1つ願いが叶うならどうするか?

とびきりの健康体にして貰うか、とっておきの能力を授けて貰うか・・・・・

この2つにまで絞って・・・・いつも悩む・・・・・・。

健康体は切実に欲しい。努力だけじゃ、どーにもならんトコもあるんですよ。

でも、とっておきというか・・・・

SAになれるぐらいの運動神経や思ったままにマンガが描ける才能もいいよなとか思うわけです。

まあ、どーでもよくなって考えるのを丸投げして自己完結すんですがね。いつも。


そうそう今朝の夢は・・・・また酷かった・・・・・・・

また別れ話かよ!W見さんに引き続き、M井までもが別れ・・・・というか浮気されたんだ。(夢の中で)

しかも、私の友達とだったんだ・・・・・結婚して★年目の浮気でした・・・・・(だから夢の中で)

え?まだ、そんなに生きてないよー!

しかも、☆年経つと私はW辺えり子だった・・・え・・・?マジで???