今日は「K」を観てきました~(´∀`)


なんと言っても、我らがK藤良輔のダンスが凄い・・・!!


素人目に観てもやっぱりね舞台上での存在感があるというか迫力があった!

個人的に元気も一緒に踊ってくれたら良かったなぁとか、ね!

いやいや、敏腕刑事(ノ´▽`)ノ も大満足だよ!アンダスタァーン?・・・ネクスト!(本日の流行語大賞)

カーテンコールで元気(≧▽≦)とTakuya('-^*)/が並んでてですね・・・・

ちっちゃい可愛いちっちゃい可愛いちっちゃい可愛いちっちゃい可愛いちっちゃい可愛いぃ・・・・(エンドレス)

・・・・とまあ、そんな漢字?(←間違えじゃないです。)


というか、物販が凄い並んでましたよ!

最初、すっごいギョッと∑ヾ( ̄0 ̄;ノしましたねぇ・・・・・。

コレ並ばなきゃいかんの?的な。


あ。昼にファイル欲しさにマック行ったんですけど・・・・K崎でしたよ。



TAURUSTRANGER-QUARTER POUNDER~WBC編