そうだったのか | ポンコツおじトラの田舎暮らし

ポンコツおじトラの田舎暮らし

自然豊かな田舎でこだわり野菜などを作ってます

今日の天気は雨🌧️



午前中は出荷ネギ調整作業

もう雨はいらんと言ってましたが

昨日でネギ植えも終わって今日の雨🌧️はいい雨です。
雨のおかげですぐ活着するでしょう😆


Wi-Fiの中継機付けてから防犯カメラの作動が悪く悩んでまして

防犯カメラをあちこちに移動させても良くなる気配なし

10日位どうしようか🥺悩んでました

今日もあちこち移動しても駄目

昼メシ🍱中ふと思ったのがWi-Fi中継機のハイパワーの電波がもしかして邪魔してるのか?

神に祈る思いで中継機2台をoffにすると

正解⭕

中継機のハイパワー電波が防犯カメラの電波📶を邪魔していたのです🙆

両者を影響ないところに移動させると正常通り作動しました

あ~良かった👌

頭使った🌋