続 7月30日撮影会について第二部編 | 津島あみ◎きゃんでぃふろす

津島あみ◎きゃんでぃふろす

いい加減多趣味人間津島あみのブログです

第二部は水濡れと水濡れじゃないのが撮れるスタジオさんでの撮影会となります
 こちらは撮影会です。
 こちらも水濡れがあるのとスタジオになりますのでやはりお高いのですが…ねぇ飛鳥ちゃん、値切っていい?(ここで聞くなw)

ちょっと許可をまだ頂いてないのでそこはまだちょっと確定してないのですが…
もしお問い合わせ頂けましたら聞いてみます。






自分がすごい告知遅くなったくせにどうしようもないやつでスミマセンなのですが、浴衣等の準備をどうするかとか(一応浴衣そのものは持ってはいるんですが…着付け道具とか壊れてて(;´∀`))いろいろ準備がありますので出来たら早めに津島DMに凸してやってください( ..)"

 第二部の参加希望締切は20日までなので…ああっ怒らないで!><
ほんと急ぎ急ぎの感じになりますが当日はゆるーい感じでいけると思いますので、是非ご参加検討願いますーヽ(*´∀`)ノ

 その他質問も津島DMまでお願いします。知ってる限りは書いたつもりですが(;´д`)ご存知のとおり抜けてますのでw

最後の締めを次の記事にかきます!