こんにちは😃
4年のメテです!

大妻戦まで残り3日、自分が入れ替え戦に懸ける思いについて拙い文章ですが書きたいと思います。

一昨年、昨年と2年連続で入れ替え戦に敗れ、あと少しのところで2部昇格という目標を達成できない年が続いています。自分たちの代では必ず、その目標を達成しようと新チームをスタートさせました。




今までよりも更に強いチームにしたいと思い、筋トレやラントレを始めたり、皆んなにはきつい思いを沢山させてしまっていたと思います。練習試合の後、「ラントレのお陰で最後まで走り切れた!」と言ってくれる子や、いまだに長友を続けてくれてる子を見ると、やり始めて良かったと感じています。

練習でも8月からスタートしたリーグ戦でも、自分が最上級生として相応しいプレーをしていたかと言われると、同期や後輩に助けてもらうことも多く、胸を張ってできていたとは言えません。
でも、こんな先輩でもアフターに誘ってくれたり、アドバイスを求めてくれたり、たわいもない話に付き合ってくれる後輩を見ると、すごく嬉しくなります!



そんな後輩たちや、ラクロスの楽しさを教えてくれた先輩方、ここまでチームのためにご指導してくださった助さんはじめコーチの方々に少しでも恩返しがしたいと思ってます!
たくさん練習して、日に日に上達していく後輩たちに自分たちよりも一つ上の舞台で戦ってほしいと思ってます!

2部昇格のためのスタートラインである入れ替え戦に行くためには、今回の大妻戦に勝たなければなりません。
残り数日ですが、最後まで自分のできることを考えて、試合終了まで全力を尽くします!

大妻戦ではいつも以上にみんなの力が必要です。全員で力を合わせて、最高の試合にしましょう!
絶対に勝ちましょう💪




応援よろしくお願いします📣

次は女ラク一熱い女ルナです👀🤩