不安や恐怖を

自分の力に変えていく方法

 

 

それは

今怖いと思ってることを

思い切ってやってみること。

 

で、やり続けること。

 

 

シンプルにそれだけ。

 

 

 

 

 

 

去年末に

怖くてやめようかと思ってたけど

 

1人で電車を乗り換えて

新幹線に乗り

大阪まで行きました。

 

 

電車の乗り換えが怖いって

なんなん?って感じなんだけど

本当に苦手で

避けて生きてきた車人間なのです。

 



 

どうやったら一番自分が

楽に、リラックスして行けるのか

環境を整えるところから

手をつけた。

 

 

どうやったら楽しんでいけるかに

集中した。

 

 

そして、見事に(自分で言う)環境が

整えられて

気分よく出発できました。

 

 




それから1週間も経たない間に

あえて電車乗り換えをしないといけない場所を

設定してお友達に会いにいく。

 

 

その後またすぐ

息子と電車の乗り換え。

 

 



しおりさんがおっしゃっていた

 

 

思い切ってやったことを

どんどん当たり前、これが私の日常

という形に塗り替えていく。

 

 

それをしました。

 

 

そして今度は

息子と沖縄旅行へ。

 

 

ここもここで

何個か恐怖があるんだけども。

 

 

乗り越えて

息子との海外へ向けての

一つの階段。

 

 

その姿を「体現」して見せてくれる

しおりさんのビジネス講座が

始まります。

 

 

今現在、楽しんで仕事ができてない

でも、稼ぎたい!って思ってる方は

ぜひ、体験会へ行ってみてほしい。

 

 

すごいからw

 

 

語彙、と思うかもしれないけど

本当に、すごいのよ。

 

 

素っ裸にされたあと

ありのままで飛んでいけるから。