ティファニーは女性なら誰もが憧れる、世界的に有名な高級ジュエリーブランド。
高そうなイメージがありますが、婚約指輪は25万円~60万円くらいで購入できる指輪も多く、”高すぎない所”が嬉しいですね。

人気の婚約指輪

【1位】ルシダ ダイヤモンド バンド 
ティファニーが特許をもつ「独創的なカット」を施した豪華でエレガントな婚約指輪。
【2位】ハート シェイプ 
普遍的でフェミニンなハートをそのままダイヤに…。他には無い可愛い婚約指輪です。
【3位】ハーモニー 
1粒ダイヤモンドが「リングに抱かれるよう」にセット。デュエットのようにハーモニーを奏でる婚約指輪です。
 

【関連記事】:定番のスタッズデザインは1つ持っておくべき 人気カラーのヌーディーベージュ?美脚に演出してくれます!

大人気分&母・妻気分を感じる、上品なひとひねりデザインが素敵です

30代・40代を迎えるにあたり、手に入れたいのはワンランク上のジュエリー。母となり妻となった今、惹かれるがイタリアを代表するハイジュエラー『ブルガリ』。
気分も運気もアップしてくれそうな、エレガントで華やかなデザインが他にない存在感を発揮します。

ビーゼロワン

構築的な「ビー・ゼロワン」は永遠の象徴

ブルガリのアイコニックな「ビー・ゼロワン」。唯一無二のコントラストを持つそのデザインは、新たな高みへと昇華させます。
円をなぞる直線のスパイラルは、日々の延長上に今があると感じさせてくれる。

ディーヴァ ドリーム

ハリーウィンストン ボス恋 コピー

扇形のデザインが、凛とした大人の強さを表現

ローマの古代遺跡のカラフルなモザイク装飾からインスピレーションを得た代表コレクション「ディーヴァ ドリーム」。優美な曲線を描く扇モチーフが洗練されたムードを演出します。

セルペンティ

娘→孫に受け継げる、センス&スピリット

ブルガリの代表的なモチーフ「セルペンティ(蛇)」。しなやかな鱗をデザインした台形が織りなす魅力的なデザイン。

フィオレヴァー

可憐だけじゃもの足りない、大人の女性にぴったりのジュエリー

イタリア語で「花」を意味する「fiore(フィオーレ)」と、英語の「forever(フォーエヴァー)」が出会って生まれた「フィオレヴァー」。
伝統的な四弁花は、思わず触れたくなる立体的な厚みと存在感が際立つ作品。可憐で、か弱くて、儚くて……といったイメージとは一線を画す大胆なデザインが特徴です。

 

 

【関連記事】:世界的に有名なラグジュアリー関連製品と情報

芸能人御用達でも有名! 斬新なスタイルと独自のデザインで旋風を巻き起こしました。

世界のファッション業界を絶えずリードしている『シャネル』のウォッチは、マドモアゼルシャネルの精神を受け継いだ、マスキュリンでフェミニティが宿る。
時代の息吹を取り入れて、常に進化しています。数々の名品は、デイリーなエフォートレスな装いをもラグジュアリーに引き上げてくれます。

ボーイフレンド

【上】
端正でエレガントな時計とモノトーンのルックスで気分はマスキュリン…。2020年の新作は、ステンレススティールのケースに、オパールホワイトのダイヤルの組合わせ。新しくなったストラップは、カーフレザーにふっくらしたキルティングパターンを施したデザイン。インターチェンジャブルなので、簡単な操作で付け替え可能。全19種類から選択可能。

【左下】
男性的なものの中に見いだす女性らしさ。そんなエスプリにあふれた「ボーイフレンド」。大きめのサイズ、は、まるでパートナーの時計を身につけているような、感覚に。
キルティングパターンのストラップが、シャネルらしい遊び心。ストラップは、簡単につけ替えられるインターチェンジャブル仕様となっています。

【右下】
今年で誕生4年目を迎えた、シャネルのアイコンウォッチ「ボーイフレンド」は、レクタンギュラーをモダンにアレンジした八角形のケースデザイン。マスキュリンとフェミニンがこの上ないバランスで共存するエターナルに愛せる洗練がここに。 日本の美しき文化である着物に通じるように、直線だけで描かれるデザインには、品格や知性を感じさせるものがあります。

腕時計も然り。 レクタンギュラー(長方形)ケースから受け取るのはインテリジェンスな印象で、それは女性の聡明さを引き出すもの。端正でありながらモダンさも薫るフォルムはスタイルや個性を問わず、実は似合わない人が少ない、一番合わせやすい形でもあります。

J12
存在感のある時計に引き算したスタイル…オシャレのキャリアが香ります…。
2000年に誕生以来、ウォッチメイキングの世界に一石を投じ、21世紀のアイコンウォッチと称され、人気は不動のものに。
革新的なこのセラミックウォッチは、モダニズムの象徴的な腕時計として、多くのファッションリーダーに愛され続けています。
2019年にはリニューアルし、一見変わらないようで、細部にわたり新しい息吹が吹き込まれました。2020年秋には、サイズダウンした新作7型がお目見え。

 

【関連記事】:キーワードをおさえて今年らしいファッションを楽しみましょう

デュベティカって

軽量でシルエットも美しい”大人が綺麗に着れるダウン”が揃っている「デュベティカ」は、モンクレールの元社長さんが設立したダウン専門ブランド。
デュベティカのダウンは、最上級レベルのグレイグースの胸元の産毛だけを使うその徹底したダウンへのこだわりも注目です。

こんなダウンベストがあります

ボリュームを抑えたスマートシルエットで大人気のダウンベスト。
カジュアルな印象のダウンベストも、女性らしいコンパクトなサイジングと光沢を抑えた表生地が上品な印象に。
 

【関連記事】:人気メンズサンダルブランド2019

本物を求める大人のバッグ
トッズは「メイド・イン・イタリーが誇る上質なレザーバッグ&靴」をキーコンセプトとしているイタリアの高級ファッションブランド。
正統派なモダンデザインと機能性を両立したバッグは、”本物”を求める大人の女性を中心に支持されています。

上品でいて収納力も抜群の【D-BOW】バッグ。取り外しできるストラップ付きでハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAYでお使いいただけます。

デルヴォー バッグ 偽物

お出かけはもちろんデイリーにも活躍するショッピングバッグの【NOTE】。シボ感のあるテクスチャードレザーを素材に使い、モダンなデザインで仕上げています。ファスナー開閉なのでセキュリティも安心です。

乗馬用のサドルからインスピレーションを得てデザインされた【CAPE】バッグ。ラウンドフォルムはシンプルでいて心をくすぐる可愛らしい印象。素材もスムースレザーに繊細なステッチングが減るシンプルながら上質感が伝わる、そんなバッグです。

開花した花びらの柔らかな曲線をイメージした【FLOWER】バッグ。スタイリッシュでフェミニンなデザインは、さりげなく甘さを出したい時、春のカラフルな装いにぴったりです。

 

【関連記事】:脚がとっても綺麗に見えるのでオススメ