お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!!!
と子供の声が聞こえてきたら
今日はお菓子を上げてくださいね![]()
今日は
ハッピー・ハロウィーン![]()

Trick or Treat!!!
だったかな?
英語で言えばそんな感じだったような。
季節のお遊び!
なかなか楽しいものですよ。
Jrも仮装してしっかりお菓子をゲットしてきました!
写真のほうは後日載せますね。
今日で10月も終わり。
明日は秋のキャンプが始まります。
僕は居残りですが
来年に向けて新しいスタートを切る時期になりました。
残念なことや悔しいことがたくさんあったシーズンでしたが
前を向いて進むだけ。
来年が素晴らしい年になるように
また頑張ります![]()
ほな。