ハロウィーン | 1007のブログ

1007のブログ

ブログの説明を入力します。

お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!!!


と子供の声が聞こえてきたら


今日はお菓子を上げてくださいねニコニコ



今日は


ハッピー・ハロウィーン!!ハロウィンのかぼちゃ


Trick or Treat!!!


だったかな?


英語で言えばそんな感じだったような。


季節のお遊び!


なかなか楽しいものですよ。


Jrも仮装してしっかりお菓子をゲットしてきました!


写真のほうは後日載せますね。


今日で10月も終わり。


明日は秋のキャンプが始まります。


僕は居残りですが


来年に向けて新しいスタートを切る時期になりました。


残念なことや悔しいことがたくさんあったシーズンでしたが


前を向いて進むだけ。


来年が素晴らしい年になるように


また頑張りますにひひ


ほな。