【私が考えたずるい作戦】

image

それは、妹に協力してもらうことキョロキョロヒマワリ

 

私はどうしても大事にしたくなかったのですw

改まってというのも嫌だしゲロー

かしこまるのも嫌だしゲロー

「自然に楽しく食事をする」
というのが私の目標オーナメント

 

そこで、、、
妹に

「今度テファン連れて実家かえるから!」

「軽くごはんでも行こ!!」

と話しつつ、
あと親にも言っといて~!!!

って
ホントにかるーーーーいノリで伝えました(笑)

 

第三者の話って伝えるほうは
そんなに苦じゃないでしょ?w

しかも、おしゃべりな妹には楽ちんのミッション笑い泣きチョキ

 

【ミッション遂行後】

妹からミッション終わったと連絡が・・・キョロキョロ

(ドキドキ恋の矢

 

速攻、なんて親が反応していたか聞きましたグラサン

そしたら面白かったw

 

まず、父に関しては

妹も聞いたことのないような
言葉とボリュームで

驚いていたそうゲラゲラ

「はぁんあ‘‘ぁ~あ~?!」

(妹の真似。伝われw)

 

母に関しては

「何歳なの?」「仕事は?」と

驚いてたけど、普通の返しだったみたいw

 

とりあえず、父のリアクションが

かなり面白かったみたい笑

 

でも、一緒に食事をすることは
OKはしてくれたみたいです!

 

【お店探しチュー

実家の付近でのお店探しは難航・・・・

全然知らないw

でも、誘ったからには

私が見つけないとと思い必至で探すゲロー滝汗

 

そして、見つけたラブ

これのお店かこのお店どっちがいい?!
と提案!

 

「どっちもやだ」

 

私「・・・・え?絶望絶望絶望

 

でもまさかのことが!

 

父「ここにしよう!焼肉!」

「もう予約したから!」

 

えーーーー!!!無気力飛び出すハート

考えてくれてたんだポーンラブラブ

とめっちゃ内心喜びました!!!

父が、率先してそんなことはいつもしないので

より嬉しかった!歩くスター

 

そして、食事会の予定が決定!

テファンが日本に来る日取りも決定!

 

つづくチュー

 

 YouTubeも
チャンネル登録お願いします!
TikTokもやってるよ!