【夜の明洞へくまクッキー

 

お昼寝が終わって、夜の明洞へ!

昼とは一変して、なんだかキラキラ✨してた

 

そして、お祭り状態で、ビールを無料で配ってたみたい歩く

人がたーーーくさんいたので、はぐれないように

縦になっても?手を離さないようにずっと掴んでたw

 

いろんなお店を回ったけど

アクセサリー屋さんが印象的だったかな!スター

 

お店一面、天井までアクセサリーでいっぱい!!!!

女の子からしたら夢の国だね笑

 

そこでテファンにネックレスとヘアピンを買ってもらって

テファンのブレスレットを一緒に選んだ音譜

 

【夜ごはんはポッサムラブラブ

 

ポッサム大好きと伝えたら、ポッサムのお店に連れてってくれた!照れ乙女のトキメキ

 

サラダともやし鍋?とポッサム注文

やっぱりめーーーーちゃうまい!!!!!!

ポッサムは時間との勝負だと思っているw

あたたかいほど美味しいのですぐ食べたほうがいいね笑い泣き

 

そして、ゆっくり食事していると

隣の席に4人組の男の人たちが・・・・笑い

 

見た目は50代のおじさん3人と

30代のロン毛の金髪混じりの若めの男の人1人👀

 

そしたら、ロン毛の金髪男子が話しかけてきたハッ

 

「アニョハセヨ~!」

 

私はキョロキョロハッ←こんな感じ

私普通にビビるw

(ごめんなさい。おじ様たちの話声の威圧と、若い人の見た目で怖かったのw)

 

 

【知らない男性4人と私たち】

とりあえず、

「アニョハセヨ~」と挨拶したw

 

そしたら、金髪男子

「すいません💦急にはなしかけちゃって💦」

「俺日本人なんっすよ!!」

「隣で日本語で話してたからつい笑い泣き

と。

 

とりあえず安心した(笑)

 

そこから、テファンも話し始めて

おじさま方も混じりながらお話音譜

 

どうやら、韓国で働いていて仕事仲間でご飯を食べに来たみたい!

「お似合いっすね!!結婚するんすか?爆  笑

悪気はないが、ガンガン聞いてくる金髪男子(笑)

そして、素直にすべてを答えるテファン(笑)

 

そして、男同士の謎の褒めあい合戦笑

「お兄さんかっこいいっすね!」

「あなたもかっこいいです。韓国語もじょうじゅです」

と何ターンか繰り返してたw

 

私たちも向こうも食事が終わり解散チョキ

二人っきりになってからテファンがぼそり、、

「俺はロン毛は好きくない!」

(おい!!!!笑い泣きと突っ込んだよ)

 

【テファンと過ごす最後の夜花火

 

結局ポッサム食べきれなかったのでテイクアウトした!

ホテルもどってお酒のつまみに・・・

でも温められないから、ケトルの上に置いて

湯気で温めたwww

 

そして、テファンと過ごす最後の夜。

これからの私たちのことをたくさん話した!

 

次逢う日はいつぐらいだよ

本当に愛しているよ

会ってみて、こう感じたよ

これからは、二人で結婚にむけて頑張ろうね

 

目を見ながら、真剣に話しましたオーナメント

 

やっぱり、オンライン上で話すのと伝わってくる熱量が

全然違いますね!

会うって大事!って心から思った飛び出すハート

そして、次会える日まで

韓国語でも仕事でも少しでも上達しようと

誓った日になりましたハート

 

とりあえず写真とりまくるおねがい

image

image



次はとうとうお別れの日・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

YouTubeもやってるよ!
チャンネル登録お願いいたします!
Tiktokもみてね!