【サプライズの結果は・・・】

 

※サプライズについての記事は前の記事参照くださいお願い

 

2日目の朝キラキラ

私の方が早く起きましたスター

(こういう時だけ早い笑い泣きwww)

 

そして、朝からお出かけの予定だったので

メイクして、髪型整えて準備中~口笛音譜

 

お👀笑いテファンも起き始めました!

開口一番「シャワーしてくる!」ダッシュ

(今考えれば韓国人らいしい一言おねがい

 

寝起きは、私が枕元に置いていたペアリングに

気づかず、そのままシャワーへ右差し左差し

(絵文字が私の感情w察してくださいw)

 

そして、テファンはシャワーが終わり、

私はホテルの部屋の大きな鏡で髪の毛をセットしながら

テファンが気づくか観察中笑い泣き飛び出すハート

 

すると・・・

「お?ボヤイゴ!?お??!!」

「どうしたのこれ?キョロキョロ開けていいだの??」

どうやら少し混乱している様子笑ううさぎ

 

そして、オープン!!!

「お?カップリング!?!?!?

喜んでくれるかと思ったら、、、、

 

「どうしてリエが準備するのー!」

「おれがあげてくださいってしたかったのに!」

とまさかの言葉がwww

ガビーン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

「あ!!!だからリエ薬指に指輪💍してるのか!!」

と続けて話してましたダッシュ

(私はすでに装着して韓国に向かいました!)

 

でも、しばらく指輪を見つめながら

「本当は、俺がプレゼントしたいかったけど、

本当にありがとう!俺も指につけるだよ!

ありがとう!!!」

と笑顔になってくれたので一安心完了

 

彼は、今回の旅行で一緒に探そうと計画してたみたい!

同じことを考えてくれてたんだなと

私も嬉しくなりました音符

 

そして、今でもペアリングのボックスと紙袋まで

大事にとっておいてくれています(笑)

 

【2日目の韓国くまクッキー

朝ごはんは、参鶏湯に連れて行ってくれましたハート

私が大好きな参鶏湯音符

本場は食べたことがなく、東京では

新大久保に売っていた、まるごと冷凍されているものが

友達から美味しいと聞いて食べておりました!

 

わくわくしながら店内へ!ニコニコ

朝一番だったので、ほとんど誰もいなく

静かな空間でした!!

(時間がたつと韓国の奥様方が団体でいらっしゃった飛び出すハート

 

image

 

ここに行きました↑ヒマワリ

 

注文して、すぐにでてきた!!!

もうめちゃくちゃ美味しそう!!!

テファンに食べ方を聞いて・・・

実食!!!!

 

「うまーーーーいラブラブラブラブ

お肉はホロホロだし、塩で自分好みにできるのもいいし

なんていったって朝に合う!

優しい味ハート

チヂミも注文してくれたのですが、

外側パリ!中はモチッ!で最高に美味しい😋!

 

本当はもっとチヂミを食べたかったのに

参鶏湯でお腹いっぱいすぎて

残してしまった・・・アセアセ

 

次、絶対明洞いったらまた行こう!ラブ

家族にも食べてもらいたい味だなと思いました花火

 

そして、明洞の町中をブラブラと散策歩く

 

コロナ禍だから心配だったけど、

結構お店も普通に出ていて、にぎやかでした!

明洞は日本でいう原宿みたいな印象気づき

 

9月中旬のお昼の韓国は暑かったw

呼び込みは日本語!!!

音楽はK-POPアイドル!

なんとも不思議な空間でした流れ星

オリヤンとダイソーをメインでお昼は観光!

 

そして、屋台?のような小さなお店で

スンデとトッポッキ、ミニキンパも食べたり、

カフェに入って涼んだり、荷物も多いので

一度ホテルに戻ってお昼寝タイム⏰

(彼だけwww)

 

私は韓国のテレビを見てました👀くるくる

チャンネル数が多すぎてw

さっきのところに戻りたいのに戻れない現象が

続いてよくわからない状態w

でも、チャンネル切り替えしていくと

クレヨンしんちゃんに出会えたのでとりあえず

それをつけてた!UFO

(でも、声も全然違うから馴染みのない感じw)

 

 

夕方5時ぐらいだろうか?

テファンもお昼寝から覚醒し、再びシャワーwww

(お出かけ前は絶対シャワーのマイルール)

夜ごはんに出かけました歩く

 

夜の明洞は楽しい出会いがありましたおすましペガサス

つづきは次の記事でハート

 

 

オーナメントいつも見てくれている皆様へオーナメント

つたないブログですが、見てくれて本当にありがとうございます!

おかげ様でランキングもどんどん上昇しており

嬉しい限りです乙女のトキメキ

ブログを綴って振り返ると

2年前のことなのに、結構覚えているものですね👀

私自身も、テファンとの最初を改めて思い出せて

幸せな気持ちと

過去があっての今だなと実感しております照れ

今、私自身も遠距離ですが、

同じ境遇の方や辛い思いをしている方も

たくさんいらっしゃるかもしれません。

でも、遠距離だからこそ得られる気持ちと

感情もあるので是非今を大切に過ごしてください!

一緒に遠距離乗り越えましょうねおすましペガサスキラキラ

 

それでは、続きも楽しく書いていきたいので

応援よろしくお願いしますラブラブ

 

りえヒマワリ