【次の楽しみ】

ご飯も食べてホテル到着!

次の楽しみは、、、

お土産渡し照れ!!

 

キャリーケースの半分、いや、3分の2以上

パンパンに詰め込んで行きました笑い泣き

 

image

 

「これ喜んでくれるかな?!これ好きかな?」って

考えながら買ったから

リアクションが楽しみ!!おねがい

 

まず、キャリーケースをオープンして

テファンはびっくり!!

「え?!こんなに?!」

彼はいつも、

「物はいらないから、ただ来てよ、それで充分だから」と

言ってくれるが

日本人女子は、はいはいそうですか~~~なんて

思わないよね?!

(いきなり同意求めてるwそうだよね?!皆さん!照れ)

 

とりあえず、リアクション1番覚えてるのは

「わさび味の柿の種」

 

絶対自信あったの!!笑い

テファンは辛いものめっちゃすきだし、

わさびも好きだから!ラブ

 

いざ実食、、、、、真顔真顔真顔

「ヴォ、、뭐야 이거、、、」

「はぁ、りえごめんけど、俺無理だ」

「辛すぎるだよ!!!」

と柿の種2粒で泣いてた笑い泣き(笑)

 

その正面でパクパク食べる私。

信じられないって言われた(笑)

 

あとは、韓国人が好きな、きな粉餅

これは喜んでくれた!

あとは記憶にないですw

 

そして、真剣な話も顔を見ながらできたのが

本当に良かったスター

全部伝わってきた!ありがとうラブ

 

【もう1つのプレゼント】

そして、私はもうひとつサプライズで

プレゼントを用意してたのです、、、、ハート

 

それは、テファンとのペアリング飛び出すハート

韓国行く前に「何か欲しいものあるの?」って

会う日程が決まっていない時

「カップリングが欲しい!」って話してたのを覚えてましたキラキラ

 

なので、こっそり用意、、、!!

(指輪のサイズなんて分からないから、

私の妹使って情報ゲットw

これは、かなり苦戦したので番外編で後日お話するね?

というか、聞いて?w)

 

話は、戻りまして、、

ペアリングを渡すタイミングが全然分からない!!

ずっと模索して、タイミング見計らってたのですが、どう渡したらいいか、分からず。

そして、ペアリングなんて渡した事ないから

恥ずかしくて恥ずかしくて、、、w

こっ恥ずかしい気持ちが勝つ🤦🏻‍♀️

ん~~~(´・ω・`)とにらめっこして

一旦保留、、✋(笑)え

 

切り替えてお風呂入りました笑

 

【お風呂事件】

みなさんは、付き合いたてホヤホヤの彼氏との

初お泊まりの時どういう気持ちで過ごしますか?!グラサンハート

 

 

私は、、、、

「え、髪の毛乾かしてから出るよね?」

「髪の毛タオル巻いたままじゃ、へん?」

「いきなりすっぴん見せてもいい?」

「すっぴん風メイクしたほうがいい?!」

「え、でもメイクポーチ手元ない、、」

「てか、パジャマ大丈夫かな、、?」

(あ、ホテルのパジャマ嫌なの私w←めんどくせぇ自分)

 

と、今考えたら

かなり無意味な事を膨大に考えてましたw

 

そして、浴槽の真上にシャワーが付いていたため

お湯に浸かろうとすると

何かと手こずる手こずる笑い泣き(笑)

 

そんなこんなんで1時間お風呂(笑)

「先に入っていいよ!」と言ってくれた

テファンも

「うわ~~~ほんとに長いだね!何してたの?!」

(何ってお風呂だわっ笑い泣きwww)

 

と不思議な様子(笑)

待ちくたびれてました。お願い

 

そして、倒れるように就寝ダッシュ

 

 

ここで、私はテファンの寝顔を見ながら

閃いた!!!!!!

 

さっき話したサプライズのペアリング!!

 

サンタクロースのように

枕元に置こう、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そーっと出して、枕元に置いて寝ました

 

明日の朝のリアクションが楽しみお願いラブラブ

 

 

つづく!


YouTubeもしてふので覗きに来てください😊