新入生ライブ~音のわ~ | ボイストレーニング部のブログ

ボイストレーニング部のブログ

東京理科大学野田(千葉県)キャンパスを本拠地として活動するアカペラサークル、ボイストレーニング部の日々の活動やライブ情報などを発信していきます

10月15,16日の二日間、この時期のボイ部恒例行事となっている新入生ライブが開催されました。
毎年この秋ごろに開かれる新入生ライブとは、一年生が実行委員を務め、一年生が主な出演者となって作っていくライブで、実行委委員は先輩に助言をもらいながら、手探りでライブを作っていきます。
一年生のみんなは、うまくいくかと不安と緊張もあったと思いますが、先輩方や演者のお友達などがたくさん来てくださって、素敵なライブとなりました。

部員の声
染谷祐輝(新入生ライブ実行委員長)
皆様のおかげでとっても素敵で楽しいライブになりました!!
見にいらしてくれた方々には心より感謝申し上げます。
また、お手伝いしてくださった先輩方、本当にありがとうございました!
この経験を生かして、これからもボイ部を盛り上げていきたいと思います!!