ジングルベル、ジングルベル | カンガルー・ポーのほほん日記

カンガルー・ポーのほほん日記

わんことお花、日常の出来事を綴っていきます


カンガルー・ポー「もうすぐクリスマス。🎄予定通り大掃除もほぼ終わり、残すは窓拭きのみとなりました。ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ毎日寒い日が続く中、迎えた冬至。ポー地方では煮た南瓜に小豆を和えて食べる風習があります。皆さんの所ではどんな食べ方をしますか?クリスマスツリーを出すのは面倒なので、小さいガラスのツリーを飾ってみました。雑貨屋さんで目が合って?しまったクマさん。手のひらを押すとキョロキョロしながらダンシング🎵その姿がたまらなく可愛い❗迷わず買ってしまった。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


スカポンわんこに見せたところ、仔犬と勘違いしたのか興奮して吠える、吠える。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!寝室に置いて、こっそり眺めてはほっこりしているポーであります。(*ˊᵕˋ*)今年も残すところあと10日。体調を崩さないように頑張りましょう。」 http://simplog.jp/pub/30309063/47