こんにちは!!

宇部店の田原です。

 

春がやってきましたね桜

この季節になると入学式や卒業式卒業証書

イベントなど楽しみが増えてきますね!(^^)!

皆さんはお花見に行かれましたか??

私は今年お花見はできなかったんですが撮影中琴崎八幡宮にて

新郎新婦様と今年の桜を見ることができました照れラブラブ

 

 

綺麗ですよねぇキラキラ

ちょうど満開の桜の下でめちゃくちゃきれいなお写真を撮らせて頂きました飛び出すハート

 

来年桜と一緒に撮影したい!!

季節のお花や思い出の場所。。。

またはサプライズでお二人らしい結婚式をしたい指輪

新しい制服を着て家族写真や卒業写真卒業証書

是非是非ご相談くださいませびっくりマーク

ご連絡お待ちしております(*´ω`*)