こんにちは🌿
小郡店の杉本です☺️

あっと言う間にゴールデンウィーク終わっちゃいましたね٩( 'ω' )و
素敵な休日を過ごされましたか?

杉本も何か話題をと思いまして、
先日お話しした新婦様に感化されまして、このゴールデンウィーク中に見に行って来ましたよ👀✨


👗✨『美女と野獣』✨👑




いやー、とても良かったです😍😍
その一言につきますね🙂
よく、カラードレスを選ばれている新婦様達から『美女と野獣がテーマで…』や『ベルみたいなドレスを着たいな』なんてお伺いしながらドレスを選んでいるのですが、これはハートを掴まれる内容でしたよ🌹🌹

ストーリーは昔から知っているそのままでしたが、大人になっても楽しめたので良かったです🌟

心なしかドレスのデザインに夢中になって観てしまいましたよ(*´∀`*)

今年はイエローカラーが人気の予感ですね✨