あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さて、私は仙台市立鶴が丘中学校1990卒業生です。
今年は、どんな年になるかな。
毎年この時期は、同窓生のアルバムを見ながら、尾崎豊の曲を聴きながら思い出している。
実家に帰っても誰もいないから、こんな感じです。
みんなは、子宝に恵まれ、親孝行に励んでいることでしょう。
そろそろみんなの頑張りが芽生える頃かと信じています!
ああ明日の今頃は、汽車の中で・・・
なんて、もう汽車など走ってませんね。
あの頃を懐かしむのは、一年でこの時だけ。
また来年会いましょう。
気が向いたら鶴が丘中学生は、何か言ってください。
さあ!
みんな、がんばろう!!