歴史ゆかしき 松森の鶴が城趾に・・・


咲く千草・・・


うるわしく・・・


かがよう緑 麗しく


開かん花を・・・



んんーーー???


思い出せない


誰か助けてぇ



あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


さて、私は仙台市立鶴が丘中学校1990卒業生です。


今年は、どんな年になるかな。


毎年この時期は、同窓生のアルバムを見ながら、尾崎豊の曲を聴きながら思い出している。

実家に帰っても誰もいないから、こんな感じです。


みんなは、子宝に恵まれ、親孝行に励んでいることでしょう。


そろそろみんなの頑張りが芽生える頃かと信じています!


ああ明日の今頃は、汽車の中で・・・

なんて、もう汽車など走ってませんね。


あの頃を懐かしむのは、一年でこの時だけ。

また来年会いましょう。


気が向いたら鶴が丘中学生は、何か言ってください。


さあ! 

みんな、がんばろう!!